• 2012.12.25 Tuesday
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • - | - | - |

日曜日、次男の運動会も無事終わりました。
幼稚園の運動会はやっぱりかわいい!
見ていて顔がほころんじゃいます^^。
次男もかけっこやお遊戯、楽しそうにがんばっていました♪
私も用具係が終わり、今年度の一人一役の
園のお役目が終わったのでほっとしました。

今日は急に寒くなってきたので、お布団を出したり衣替えをしています。
 ソファ&クッションカバーも替えました。

ちなみに春夏はコチラ(☆)
ソファは春夏はベージュ、秋冬はブラウンのカバーにしています。
ブラウンカバー結構色褪せてきてるんですよね…。

無印ソファは以前賃貸に住んでいたときのものを
そのまま使っていますが、2シーターなのです。
子供たちも大きくなってきて、
しょっちゅうソファの場所取り合いになってるし、
大きいのが欲しいなあ…。
先日も危うく衝動買いしそうになりましたが、
ずっと長くつかえるものを、じっくり選びたいと思っています。



クッションカバーはどちらもアクタス(パートナーショップ)で。
去年はQUARTER REPORTの、それぞれブラウンとホワイトの
カバーにしていましたが、ホワイトは子供達が
汚すのが気になり1週間でギブアップ…。
ブラウンはソファと同化してしまいました(笑)
今年の色の組み合わせは自己満足ですが気に入ってます☆











  • 2012.12.25 Tuesday 13:48
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク
  • - | - | - |

Comment:
2009/10/12 8:35 PM, yoko wrote:
ちょっと遅くなってしまったのですが、次男君の具合はいかがですか?
我が家も先週ずっとむすこがひどい咳をしていて、まんまと私ももらって、今は私の方がひどいです。涙
まあ、今回は長引かずに終われそうですけどね。

運動会でしたか。おつかれさまでした。
かわいいのでしょうねえ〜。
息子の保育園はこじんまり平日にやるので、見たことがないのです。
その代わり今年は町内の運動会で走る姿を見ることができまして。
一生懸命走るわが子、泣けてきますよね。笑

クッションカバー、とってもいい色ですね〜。
我が家のリビングではこういう色使うと浮いちゃうのですよねえ。
大人かわいい色で好きなんだけどなー。

2009/10/13 10:33 PM, yokoさんへ wrote:
次男おかげさまでよくなって、運動会も元気に参加できました!もーかわいくてかわいくて(笑)

yokoさんの息子君も町内運動会だったんですねー。
一生懸命走ってくれるだけでうれしいですよね^^。と言いつつ「一位だったらおもちゃ買ってあげる」と一応、にんじんはぶら下げてみます(笑)

クッションカバー、去年あまり納得いかないまま一冬越したので、今年はスッキリしました。
大人かわいい、ちょっとくすんだ色好きなんですー。かわいくなりすぎないようにするのが、いつも悩みどころです…。
2009/10/15 11:58 AM, COLUMBO wrote:
北欧家具とかカラーの使い方に穏やかで温かく且つ個性のあるインテリアよね素敵

花時間は私も買ってしまう、私は色の組み合わせの参考にしてる アンティークカラーの薔薇なんか最高にすき

ソファーカバーのカラーいいね うちは旦那がインテリア統括してるから私単独でそういう素敵グッズ買えないんだけど旦那のセンスも好きだから任せてる うちは黒の大きいレザーソファー、アンティークのテーブル、シャンデリア(小二つ)、古びた大きい本棚、みたいな男的な感じ で、デコラティブなものに最近惹かれるみたい

2009/10/15 10:20 PM, COLUMBOちゃんへ wrote:
初コメサンクス☆
花時間は、確かCOLUMBO家で見てからチェックするようになったよ。あの素晴らしい配色はそういったとこから参考にしてるのね。

手持ちの家具、聞いただけで身悶えしちゃうよ!
ダンナ様のインテリア、いさぎよくて男前だけど絶妙にハズした感じもあって好きだったなー。ソファー買い直したんだね。黒のレザーソファーCOLUMBO家にすごく合うと思う。頼むからアップしてー(笑)

ところでブログとキャラ違いすぎない?(笑笑)
2009/10/15 11:04 PM, sbtmtm wrote:
あら〜、このクッションカバーの色、かなり好み〜。アクタスにあったかな〜?気づかなかったわ。
またのぞいてみようっと。

ソファーは結構悩みそうだね〜。やっぱファブリック派??私はファブリックのほうが好きなんだけどね・・・。

それから運動会おつかれさま。
幼稚園も来年までなのねー。時がたつのは本当にはやいね〜、笑。
2009/10/16 11:52 AM, COLUMBO wrote:
キャラ違い!?うッそー 
2009/10/17 10:50 PM, sbtmtmちゃんへ wrote:
クッションカバーね、ブルーの方は夏のセールで買ったからもうないと思う…。ピンクの方は9月に買ったからまだあるかなー。色の組み合わせをあれこれ考えるのが好きで、もう春のこと考えてるよ(笑)

ソファは今日も買い物ついでにちらちら見て来たよ。今度もファブリックとずっと思ってたけど、私は逆にsbtmtmちゃんのソファを見て、お手入れしやすそうだし大人っぽい雰囲気になるしいいなーと揺れ動きだしてるよー。

運動会お互いお疲れ様でした♪S君も小学校準備がいろいろあるね。気が付けば今年ももうすぐ終わっちゃうし、時がたつのは本当に早いよ〜(笑)。
2009/10/17 10:53 PM, COLUMBOちゃんへ wrote:
私はブログを読んで「COLUMBOちゃんこんな長い文も書けるんだ…」と思ったよ!(笑)
こんにちわ。
「 実例インテリア写真・画像ブログ 」の管理人のインテリア*loveと申します。

私はインテリアのブログ記事を見てまわるのが好きなのですけれども、その中で見つけた「いいなぁ!」とか「参考にしたい♪」と思った記事をリンク集にしてまして、勝手ながらこちらの記事をリンク集に加えさせていただいてます。
もしご迷惑になる様でしたらすぐにリンクを削除いたしますので、お手数ですけれどもブログのコメントまでご連絡をいただけますでしょうか?

よろしければ、これからも記事をリンクさせていただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。
Add a comment:









Trackback:
http://pann-kanon.jugem.jp/trackback/55
 
CALENDAR
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
SPONSORED LINKS
ENTRY(latest 5)
COMMENT
PROFILE
1Q84 moon
MOBILE
qrcode
SEARCH
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.