• 2012.12.25 Tuesday
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • - | - | - |

yokoさんの紹介されていたおしぼり受け
すごく好みで、どちらのなんだろうー?
是非お聞きしたいなーと思っていました。
そしたら広松木工さんのものということ。
実は我が家にも広松木工ものがあります。

こちら、VERO IDEAチェスト&ドア。
他とのバランスを考えて我が家はオーク材にしました。

もともとダカフェ日記が好きで、
広松木工さんを知りました。
我が家に来て1年。
段々飴色っぽくなってるかな?
最初の頃の写真も撮っておけばよかったなー。

ダイニングテーブルの横にあって
文房具などを入れてます。
我が家のティッシュ置きばはここだよー、sbtmtmちゃん^^


sonoビーンズもかわいいのです♪


  • 2012.12.25 Tuesday 09:23
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク
  • - | - | - |

Comment:
2009/09/02 7:30 PM, かおり wrote:
ぱんさん、こんばんは♪
広松木工さん、素敵ですよね〜。
yokoさんのおしぼり受けも!
そして、↑のチェスト、シリーズお揃いデス。
うちのは、AVボード。素材は同じオークです。
昨年のスプリングフェアで購入して、
(広松木工さんの展示場が割と近いのです♪)
1年と4ヶ月程経ちましたが、随分色が濃くなりました。
TVの台座部分を動かすと、はっきり色が違ってます。
きっとぱんさんのチェストも、飴色になってきてると思うな〜。

それにしてもスッキリー!
ぱんさんのお家、ゆったりしててうらやましいです。
片付けは、日々の課題です。笑
2009/09/02 10:35 PM, かおりさんへ wrote:
かおりさん、お帰りなさーい^^
私、実は以前かおりさんのところの
AVボードこっそり見てました♪(笑)
当時もよっぽどコメントしようかと思ったのですが、こうやって今お話できてうれしいなあ。

私もオンラインショップでですが、スプリングフェアで購入しました。あの時はオーク材期間限定でしたよね?
うちはわざわざ8月の引越しまで取り置きしててもらったのに、今サイト見たら普通に販売しててちょっとショック(笑)

広松木工さん近いんですね!うらやましいなあ。
私も行ってみたい!
かおりさんのところも色濃くなってきてますか?
AVボードだと、色の違いがわかるんですね♪

チェスト、今回は掃除ついでにテーブル動かして
撮りました。普段はテーブルのすぐ後ろにチェストがあって、せませまなんですよー。
子供も勝手にいろんなもの置くし…。
片付けは私も課題です(笑)






2009/09/03 4:07 PM, sbtmtm wrote:
わー、すてきなチェスとだね〜。
ナチュラル感があって素敵だわ^^。
そっかー、ぱんちゃんちはここの上がティッシュの定位置なんだねー。そこはダイニングテーブルから手が届くのかなあ。うちも一時サイドボードの上に置いたことがあったんだけど、立ち上がらないととれないので、息子と旦那さんから不評で、すぐに今の位置にもどったんだよね・・・。

広松木工さんはかおりさんとこで知ったんだけど、どちらの家具もほんと素敵だね^^。
2009/09/04 10:21 PM, sbtmtmちゃんへ wrote:
そうなの、木の温かい感じとシンプルなデザインが
好きで、ずっと狙っていたチェストなのー♪

写真は、テーブルを掃除ついでに動かして撮ったんだけど、本当はテーブルとチェスト近いんだ。
座ったままティッシュとれる場所なので、いつもtaiがティッシュ取り係。よく持ち運ぶからうちのは布系のティッシュカバーなの。やっぱり近くにないと落ち着かないよね。

ところでsbtmtmちゃんのブログの写真見るたび、
「こんなにきれいなのに、一体これ以上どこを気合いれて掃除しようと思ってたの!?」って
1人でツッコミいれてるよ〜(笑)
2009/09/05 8:55 PM, yoko wrote:
う〜ん、素敵です!
やっぱり小物じゃなくて家具が欲しいわ。笑
経年によって色が変わっていくというのは木ならではですよね。
そんな移り変わりってホント楽しいと思います。

あー、sonoビーンズ!
これも欲しい〜。(なんでも欲しい。笑)
何に使うのかって聞かれたら困るけど、ころころ転がしておくだけで
可愛いですものね。

2009/09/06 10:03 AM, yokoさんへ wrote:
ホント、思い切って買ってよかったなあと♪
私も木のもつ温かみや、少しずつ色が変わっていく感じが好きです^^

広松木工さん、私も見るたび色々欲しくなっちゃうので、yokoさんのおしぼり受けみるまでしばらく
封印してたくらい(笑)!どれも素敵ですよね。

sonoビーンズ、眺めるだけで可愛いです♪
広松木工さんを扱っている近くのショップで、シャンパングラスみたいなのに入れて飾ってましたが、私的には?な組み合わせだったかな…
何気なく転がっている感じになるといいなあと
たまにいろんなとこに置いてみるんだけど
いつも子供達の餌食になるんですよね〜(笑)
突然のご連絡失礼いたします。
インテリアポータルサイト TABROOM編集部の五木と申します。
この度は、貴ブログを拝見し、

ベロイデア チェスト&ドア 142 / 広松木工
http://tabroom.jp/storage/chest/itm0007867/

の使い心地などについてお聞かせ願えないかと思いご連絡させていただきました。
※上記製品をお持ちと判断させていただきましたが、お間違いございませんでしょうか?

簡単なメール取材の後、お聞かせいただいた内容を「オーナーズレビュー」という弊サイトのコーナーに掲載させていただきたく存じます。

ご了承いただける場合、お手数ですが tabroom@waku-2.com までご連絡いただけますと幸いです。

突然のお願いで大変恐縮ですが、是非ご検討いただければと思います。
よろしくお願いいたします。

※なお大変お手数ですが、こちらのコメントはご一読されましたら、
 コメント枠からは非表示としていただきますようお願いいたします。
-------------
タブルーム http://tabroom.jp/
株式会社リクルートライフスタイル
-------------
※以下のプライバシーポリシーをご確認ください。
 http://cmn.point.recruit.co.jp/policy/privacy.html
 メール送信をもちまして、プライバシーポリシーへの同意とさせていただきます。
Add a comment:









Trackback:
http://pann-kanon.jugem.jp/trackback/42
 
CALENDAR
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
SPONSORED LINKS
ENTRY(latest 5)
COMMENT
PROFILE
1Q84 moon
MOBILE
qrcode
SEARCH
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.