• 2012.12.25 Tuesday
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク


  • - | - | - |

最近ドラクエネタををあちこちで見かけて
うらやましい限りです。私も兇らかかさずやってきたのに〜。
うちのオットはあまりゲームに
執着がなく、なきゃないでいい…という感じ。
しょうがないので、今年もポケモン夏休み大作戦
息子達とがんばります(笑)!


さて、前回1年前にいただいた新築祝のことを書いたので、
今回は続きで雑貨編。こちらは義両親より。
現物を一緒に見に行って買ってもらいました。
以前カーテンを紹介した時写ってましたが、
Lemnospalabora/w  ブラック です。

買ってもらった時は、子供もよめるように
数字がみやすくて、デザインが好きなもの…という基準で
選んだのですが、後から調べたら森豊史さんデザインの
ものでした。Lemnosの時計、シンプルで好き。
子供部屋用にも欲しいものがあるのですが、
現在ただのおもちゃ置き部屋と化しているんですよね…。


メイドインジャパンというのもなんだかうれしいです♪



  • 2012.12.25 Tuesday 16:34
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク
  • - | - | - |

Comment:
2009/07/31 1:10 PM, sbtmtm wrote:
この時計素敵だね〜♪
lemnosの時計はほんと素敵なものが多いよね。
うちにもちょっとあるよ^^。

ドラクエ、やっぱりだめそうなんだね。
私もなかなか進まず、のーんびりクリアをめざすわー。

↓の食器、色が結構意外だった〜。
お互いこういう乙女ちっくなものが好きになるお年頃なのかもね〜、笑。
2009/07/31 10:12 PM, yoko wrote:
ホント、素敵な時計♪
カーテンの記事の写真ではツヤッとして見えますが、ホントは木肌がそのままな感じなのでしょうか?
子供部屋、我が家は物置です。まったく手つかず…。

だんなさま、ゲームに興味無いのですね。
我が家なんてDS3台ですよ、それってどうよ、って感じです。沈

じゃがぽっくる、おいしいですよねー!
ちょうど先日だんなさんが北海道出張だったので買ってきてくれて
今まさに食べてます。(嗚呼こんな時間に…)
うまうま〜。
2009/08/02 4:47 PM, sbtmtmちゃんへ wrote:
お返事遅くなってごめんね〜。
lemnos、持ってるんだね♪
どんなのかなー。

ドラクエまだしばらくは無理かも〜。
子供たちもゲーム機まだそこまで
欲しがってないし。一番DS欲しいの私(笑)

おっ、sbtmtmちゃんも乙女チック気になる?
男子だらけのせいか、たまにピンク系
恋しくなるんだよねー。
お年頃なのかしらー(笑)

2009/08/02 5:04 PM, yokoさんへ wrote:
お返事遅くなりましたー。
時計、普段はリビングの写真のように
梱包材が風防カバーになっているので、
カバーをつけて使ってるのですが、
今回は写真がうまくとれなかったので、
カバーとって撮影したのです。
気づかれるとはさすが♪
我が家も子供部屋物置ですよー。
もっと使ってほしいけど、物置がなくなっちゃう(笑)

DS3台私には超うらやましい!
うちもゲームと程よく付き合えるよう
いつかは…とは思ってるのですが。
ダンナもゲームあればするんですけどねー。
今じわじわと交渉中…。

yokoさん宅にもじゃがぽっくるが
あったのですねー。本当にうまうま♪で、
すぐなくなっちゃっいました。
また食べたい〜!
Add a comment:









Trackback:
http://pann-kanon.jugem.jp/trackback/32
 
CALENDAR
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
SPONSORED LINKS
ENTRY(latest 5)
COMMENT
PROFILE
1Q84 moon
MOBILE
qrcode
SEARCH
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.