• 2012.12.25 Tuesday
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク


  • - | - | - |

日曜は我が家の1年点検でした。
 引越ししたのが去年の8月後半だったので、
すっかり気づかずにいました(笑)
担当さんは、4月の夫の誕生日にケーキを
持ってきてくれて以来の登場。
旅行が趣味で、いつも申し訳ない位
おみやげを持ってきてくださるのですが、今回はこれ。

初めて食べました!美味しかった〜!
半年点検の時に細かく見てもらったせいか、
今回は雑談中心で終了。
壁紙の気になるところ2か所と、
地デジの屋内アンテナの調子が最近悪いので
業者さんに手配してもらいました。
気軽に来てくれるので、何かあったらその都度…
という感じです。


さて、じゃがポックルの写真で終わるのも、ちょっと寂しいので、
1年前に新築祝でいただいたもの−食器編−です。

こちらは4cups x studio m'* waterdrop tasse です。
お祝い、「好きなもの買って〜」と言ってもらった友人の分は
使うたびに思い出すので、食器を買わせてもらいました。
水玉模様と色合いがかわいくて。
たまーに乙女心バクハツの私(笑)


こちらは言わずとしれた、ティーマの C&S。
2組同色にしようかなあとも
思ったのですが、あえて全色バラバラにしてみました。
1番のお気に入りはオリーブグリーン。
ソーサーが色々使えるのでお気に入りです♪

好きな食器は大事に使うし、テンションもあがります☆
暴走しそうなので(笑)、
一応自分の中で、何かの記念や思い出になるような時に
少しずつ買い足すことにしています。

そうえいば北欧テイスト好きといいながら、
初めてちゃんとした北欧モノ紹介した気がするな〜。


  • 2012.12.25 Tuesday 21:56
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク
  • - | - | - |

Comment:
Add a comment:









Trackback:
http://pann-kanon.jugem.jp/trackback/31
 
CALENDAR
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
SPONSORED LINKS
ENTRY(latest 5)
COMMENT
PROFILE
1Q84 moon
MOBILE
qrcode
SEARCH
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.