• 2012.12.25 Tuesday
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク


  • - | - | - |

 
すごーく久しぶりの更新になりました。
先日クリスマス寄せ植えを友達からもらって、
嬉しくて久々UPしようと!
バラが庭にあるのを覚えててくれて、
ミニバラも入れてくれてすっごく嬉しかった^^
大事に育てたいと思います。


こちらは今、使用中のハンドクリーム。
11月にオットが台湾出張があって、
帰る前に時間が取れるということだったので、
薑心比心(ジャン シンビーシン)というお店で
リクエストして、買ってきてもらいました。
こちらのお店の商品は、全部ジンジャーが入ってるそう。

私はオレンジ&ジンジャーを職場で、
ジャスミン&オリーブを家で使ってます。
香りはオレンジ&ジンジャーの方が好み。
伸びもよく、ジンジャー効果で暖まる気がする♪

写真なしですが、子供達には
NET(台湾盤GAPって感じのお店らしい)の
トレーナーを兄弟色違いで買ってきてもらいました。
こちらも良かったです。
台湾ショッピング行きたいなあ。

そして最近は、こちらの村へ出かけてばかり(笑)。

家族4人で村暮らし。
一番時間のある次男が村長さん☆

DS版の「おいでよ…」も4人でやってて、
「とびだせ…」は本当は
クリスマスプレゼントにしようか迷ってましたが、
親の私たちの方が待ちきれなかった♪
DSの時は一つの家に4人で暮らしてて、
インテリアの方向性で揉めてましたが(笑)、
今回は1人ずつの持ち家なのが、
一番うれしポイント。

こんな感じで元気に日々暮らしてます。
ホントは年末に向けて
やらなければいけないことが
色々あるはずなんだけどっ


  • 2012.12.25 Tuesday 00:03
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク
  • - | - | - |

Trackback:
http://pann-kanon.jugem.jp/trackback/291
 
CALENDAR
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
SPONSORED LINKS
ENTRY(latest 5)
COMMENT
PROFILE
1Q84 moon
MOBILE
qrcode
SEARCH
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.