• 2012.12.25 Tuesday
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク


  • - | - | - |

 
子供たちが夏休みに入って1週間。
金曜に休みをとって、滝のある公園でキャンプしてきました。
今週は週末にかけて天気がくずれるとの予報。
家族でヤキモキする毎日でしたが、
当日は曇り空。なんとか行くことができました。


家族4人でのキャンプは初だったので無難にバンガロー。


こちらは夏の間だけ、期間限定河川プールです。
子供たちは川で泳いだり貝や魚を捕まえたり、大満足の様子。
ただ曇り空のせいか川の水が冷たくて。
今度は暑い時に行きたいなあ。


夜はバーベキューしてすいかを食べて花火をして…。
近くの温泉に行って就寝。
半分キャンプ半分旅行のような。

私、基本アウトドア派ではないのですが、
子供たちが喜ぶ顔を見ると、
「また行ってもいいかな」って思ってしまいます。
まだまだ続く夏休み、
たくさんの思い出が彼らの心に残りますように…。


  • 2012.12.25 Tuesday 22:29
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク
  • - | - | - |

Comment:
2009/07/27 1:11 PM, sbtmtm wrote:
楽しかったみたいでよかったねー。
たしかにぱんちゃんはアウトドア派ではないとおもうので、がんばったのねー。
そう、子供が喜ぶと思えばがんばれるよねー。

うちは今のところ夏休みらしい計画はゼロだわ・・。
2009/07/27 10:37 PM, yoko wrote:
バンガロー、楽しそう〜。
私は独身時代はだんなさんと釣り&キャンプに行ったり、なんてなんちゃってアウトドアでしたが、
今ではさっぱり。。。
バンガローなら気軽に楽しめていいですよねー。
私も昨年友人家族とバンガローに泊まりましたが、夜は大人の時間でゆっくり話せて楽しかったなー。
川遊びも楽しそう!
翌日の雨は残念でしたが、それでも楽しい夏休みの思い出ができたでしょうね!
ぱんさん、おつかれさまでーす!
2009/07/27 10:40 PM, sbtmtmちゃんへ wrote:
そうなの〜男の子2人のために、
インドア派なのに(涙)がんばってるよ!

sbtmtmちゃんのとこは夫婦で
忙しそうだもんね…
8月は2週目の日曜でそちらの恐竜展
(父母情報)に連れて行く予定らしいので、
S君がもし恐竜好きで、お暇でしたら
ご一報下さいませ☆



2009/07/27 10:59 PM, yokoさんへ wrote:
私も新婚の頃はネコをかぶって釣りに
ついていったものでしたが(笑)、
今は釣りと聞いても「男3人で行って来て〜」って感じの、インドア派です〜。
でもバンガローならまた来年も行っていいかな?

お友達ファミリーと行くのも楽しそう♪
今回ほぼ貸切状態だったので、
家族4人でバーベキュー食べてるの
ちょっと寂しかった(笑)
子供たち疲れて早々に寝ちゃってたし、
大人同士でゆっくりできるいい機会ですよね!








Add a comment:









Trackback:
http://pann-kanon.jugem.jp/trackback/29
 
CALENDAR
SMTWTFS
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SPONSORED LINKS
ENTRY(latest 5)
COMMENT
PROFILE
1Q84 moon
MOBILE
qrcode
SEARCH
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.