• 2012.12.25 Tuesday
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク


  • - | - | - |

GWですね〜。
前半初日は毎週の長男部活からスタート。
今日は、子供達リクエストにより、
しんちゃんの映画を観て来ました☆
カレンダー通りで、
小さなお出かけが続く予定です。

さて、もうすぐこどもの日ということで、
次男が学童クラブで鯉のぼりバッグを作ってきました♪
koinobiri (1).JPG
お菓子が入ってたらしいんだけど、
私が帰宅した時は、すでに空っぽ。笑。
色合いがかわいくて、そのまま飾ってます。

そして、毎年恒例、小黒三郎さんの
五月人形も出しました。
koinobori3.JPG
こちらは長男が生まれた時に購入したもので、
もう10年目です。
小黒さんの組み木の人形は、
以前紹介しましたが
ひな人形も持っていて、
3月と5月の節句がそれぞれ来る度、
出すのを楽しみにしています^^





さて、先週子供たちの家庭訪問が
無事終わりました。
今年は日程調整がうまくいき、
同じ日で済んだ♪

次男の担任から
「2人は見えない糸で繋がってるみたいね」
と言われる位、何を言われるのか
気になったらしく、兄弟2人で
先生が来る度、話している周辺を
ずっとちょろちょろしてて、
可笑しかった〜!
親的優越感が味わえた一日でした。ぷぷ♪


  • 2012.12.25 Tuesday 23:55
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク
  • - | - | - |

Trackback:
http://pann-kanon.jugem.jp/trackback/285
 
CALENDAR
SMTWTFS
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SPONSORED LINKS
ENTRY(latest 5)
COMMENT
PROFILE
1Q84 moon
MOBILE
qrcode
SEARCH
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.