• 2012.12.25 Tuesday
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • - | - | - |

金曜夜は、無事 会社の年度末を越えた慰労会でした。
美味しいお店に連れて行くから!との、
上役達のお言葉通り、
美味しいモツ鍋やら地鶏の炭火焼やらお刺身やら
 たくさんごちそうになりました☆シアワセ♪

しかーし、振り返ると、2月の誕生日周辺から、
3月 会社送別会・結婚式・ランチ会等々、
美味しいものを食べる機会が多すぎて、
怖くて、体重計に最近のれない状態に!
春夏 好きなお洋服が着れるように、
シェイプアップしなくては〜。泣。

skin (1).JPG

薄着の季節、ひじやひざも気になるので、
M&Wのマッサージスクラブも緊急導入。
ホントは一年中きちんとケアすればよいんだけどね。汗。
ひじやひざ 柔らかくなる気がするし、
M&Wはやっぱり香りが大好き♪
こちらはラベンダーとゼラニウムで、爽やかな香り。

そして、以前の記事で書いた しみの治療、
ほぼ終わりました。
前回と同じく、長くなるのでたたみます。
よかったら続き どうぞ♪


 1度目の治療で、肝斑がかなり改善されたので、
2度目の治療をどうするか?をクリニックで相談しました。
自分では次はレーザーと思ってましたが、
相談して、結局こちらに決めました。
skin (2).JPG
オバジです。(某 製薬会社のとはまたベツモノらしいです)

実は、最初の診察の時から
「コスパでいったら、オバジが一番おススメ」と言われてたのですが、
最初の反応で赤くなったり、皮がボロボロむけたりすると説明されたのと、
塗るだけでそこまで劇的にしみが薄くなるの?と正直思ったのとで、
1度目はお断りしたのです。

でも1度目の治療で、お肌がみるみる良くなったのが実感できて、
クリニックに対する信頼感が高まり、
更にその頃、子供達がインフルエンザもどきに罹ってて、
自分も職場で毎日マスクをしてたので、
「このままマスクしながら、やり過ごせる!」と(苦笑)、
タイミングも合ったので、えいっとオバジスタートしました。

最初は説明を受けた通り、反応が激しくて、
私の場合、2〜3週間程、マスクしないと外に出れませんでした。
(予定がある時は、2〜3日前から使用をストップすれば反応おさまります)
特に最初の1週間は違和感がありました。
でも、そこをがんばって超えると、徐々にしみはうすくなってきて、
1か月後にはほとんど目立たなくなりました。
全体的にもお肌改善されてすごく調子が良くなりました。
素直に、最初に勧められた時からやればよかった〜と
どんなに後悔したことか!
写真↑の通り、たくさん製品があって
塗る順番とか面倒そう・・・と思ってたけど、
実際やってみたら、そんなに時間かからないです。
当初は、「オバジをやってみても、
しみが気になるようならレーザー」
という予定でしたが、先生も自分でも、
レーザーはしなくてもオッケーという結論で、
6週間のサイクルをひとまず終了しました。

クリニックでは、先生はじめスタッフの方々、
皆オバジしてて、トラブルがあったら
すぐ来て下さいと言われてたので、
心強かったです。
経過も診てもらってたので安心だったし。

タイムリーに、今月号のoggiにも、
こちらの女性社長の記事が掲載されていましたが、
実際に治療を受けてみて、
効果を短期間で実感できたので、
美容皮膚科、最初の敷居は高いけど、
利用しないの もったいないなって思いました。

ちなみに私の通ってるクリニックの場合、
診察代は無料、
治療を受けるかどうかも自分の判断で、
追加の勧誘の類も一切なく、安心して通えました☆

周りの方からの反応も上々で、
「エステ通ってる?」と言われたり、
変化に気付いてくれて、「自分も行きたい!」という人を、
数人紹介したりして、営業マン的活動してます。笑。

この記事もなんだか宣伝のようになってきましたが、
もし悩んでる方がいたら、選択肢の一つで
知っててもらったらと思い、
熱苦しく語ってみましたー。笑。

ずっと嫌だったしみでしたが、
逆に、顔全体の肌の調子を整えるきっかけになって、
ムダな事ってないのねー、と。

オバジはペースを落として、続けて行く予定です☆


  • 2012.12.25 Tuesday 23:35
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク
  • - | - | - |

Trackback:
http://pann-kanon.jugem.jp/trackback/282
 
CALENDAR
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
SPONSORED LINKS
ENTRY(latest 5)
COMMENT
PROFILE
1Q84 moon
MOBILE
qrcode
SEARCH
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.