• 2012.12.25 Tuesday
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク


  • - | - | - |

 春休みもあっという間に終わり、
明日から子供たち新学期です。
新学期前ですが、
すでに私の想定外の事が起き、
小忙しい1年になるかも〜。
そのうち書くはず・・・。

さて今週は、長崎在住の友達ファミリーが、
こちらへ旅行へ来ると連絡をくれたので、
10年ぶりに会いに行って来ました♪

独身時代の会社関係の友達で、
2人が結婚する前から、ダンナ様も
度々一緒にご飯食べに行ってた、
心許せるご夫婦なので、ずっと楽しみで!

10年ぶりの再会は、
久しぶりな感じは全然なく、
相変わらずの空気感でいい感じの2人♪
リクエストで黒豚塩しゃぶを食べに行って、
色々長々おしゃべりして、本当に楽しかったー
この春1年生になるかわゆい娘ちゃんとも初対面^^
旧友とのひとときは時間を超えます。

hukusaya (1).JPG
思わずピラミッドにしてみた。笑。

福砂屋のカステラキューブを
おみやげもらっちゃいました。パケかわいい♪

hukusaya (2).JPG
こちらのカステラ大好き♪ 美味しくいただいてます。

今度は私たちが会いに行きたいな。

長く続く大事な友人たちがいてくれること、
自分の宝物だなとつくづく思うのです。


  • 2012.12.25 Tuesday 22:42
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク
  • - | - | - |

Trackback:
http://pann-kanon.jugem.jp/trackback/281
 
CALENDAR
SMTWTFS
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SPONSORED LINKS
ENTRY(latest 5)
COMMENT
PROFILE
1Q84 moon
MOBILE
qrcode
SEARCH
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.