• 2012.12.25 Tuesday
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク


  • - | - | - |

久しぶりの更新になります。
先週、長男の野外での
今年度最後の吹奏楽イベントが終わり、
ちょっと一息ついたところです。
当日は天気予報では雨。でも
ぎりぎり演奏終了の時間までもってくれました。
ムスコも1年間頑張ってこれました。

更に今日は、長男 空手大会の予定でしたが、
最近お兄ちゃんの予定に振り回されっぱなしで、
ちょっとかわいそうだった次男と、
2人で映画を観てきました。
(兄はオットにお任せ)

「何にする?」と聞くと、
意外にも「ドラえもん!」というので、奇跡の島を。
久しぶりのドラえもん、面白かったです。
ちょっと親としてほろっとする場面もあったり。
帰り 親子で手を繋ぎたくなる映画でした^^

映画といえばもう1本、
今月初めに後輩ちゃんと観てきました。
劇場にてチケットと一緒にもらった招待状。
twilight (2).JPG

中は・・・
twilight (1).JPG
12月のpart2へのご招待。
とのことで、
THE TWILIGHT SAGA:BREAKING DAWN part1
後輩ちゃんがこのシリーズのファン。
話は聞いてましたが、ほぼビギナー状態で。

シリーズ途中から観ても、
さほど気にならない映画もあるけど、
これはDVD観たりしてからの方がよかった。
ストーリーはわかりやすいけど、
登場人物がたくさんいて、
次々に「これは誰?」って感じだったので。
好きだったのはやっぱりロマンティックな前半かな。
衣装と音楽とインテリア系がよいと、
スクリーンで観る価値あったなあと思います^^





さて子供達、いよいよ学年最後の週になっちゃいました。
クラスでそれぞれに、最後の
お楽しみ会があるというので、
先週から次男のマジック練習☆ を見せてもらったり、
長男はマリオ劇 (笑)やるそうで、
「ブーメランブロス役だから、準備しないと!」と、
ブーメラン一緒に作ったり、でした。
母はどちらもかなーり本番見たいんですけど。笑。

2人とも、大きなトラブルなく
元気に学校へ通ってくれて何よりな1年間。

当たり前だと思っているコト、
実は当たり前では無いコトを、
時折自分に再確認して、
大事にしながら 日々歩んでいきたい。


  • 2012.12.25 Tuesday 23:17
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク
  • - | - | - |

Trackback:
http://pann-kanon.jugem.jp/trackback/279
 
CALENDAR
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
SPONSORED LINKS
ENTRY(latest 5)
COMMENT
PROFILE
1Q84 moon
MOBILE
qrcode
SEARCH
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.