• 2012.12.25 Tuesday
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク


  • - | - | - |

先日、 40歳の誕生日を迎えました。
当日オットは出張中でしたが、
朝一番に、長男からは図工の時間に作ったという
飛び出すカード♪を、
次男からは絵♪をもらいました。
更に次男から、「いつもより1分長くギュッとしていいよ」と。
優しい言葉をもらい、
ギューッとさせていただきました。
(させてもらってたとは、初めて知った!笑)

誕生日3日違いのEちゃんとは、
一緒にお祝いしようと
前から計画してた、
ホテルの日帰りプランへ出かけてきました。
日にちを決める時、
「2人の誕生日の間にちょうど大安があるよ!」
ということで、大安の日に決行♪
この辺40歳ぽくなったかも?笑。

プランはランチ・温泉・エステがセットになっていて、
最初にランチはホテルの最上階にあるレストランで
フレンチのミニコースをいただきました。
そして温泉&エステ。
アロマフェイシャルしてもらって、
美味しくて気持ち良くて、癒されました

最後に、ホテル内のケーキショップで好きなケーキの
お持ち帰りができたので、大好きないちごタルトを。
40.JPG
余裕をもって時間を組んだつもりだったのに、
結局いつものしゃべりすぎで、最後バタバタ。
あっという間の半日でした。
Eちゃんとは小学5年生からの付き合いなので、
ちょうど30周年なのでした
10年後も、また一緒にお祝いできますように^^

 


  • 2012.12.25 Tuesday 21:40
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク
  • - | - | - |

Trackback:
http://pann-kanon.jugem.jp/trackback/276
 
CALENDAR
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
SPONSORED LINKS
ENTRY(latest 5)
COMMENT
PROFILE
1Q84 moon
MOBILE
qrcode
SEARCH
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.