• 2012.12.25 Tuesday
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク


  • - | - | - |

 気付けばもう2月!前記事に書いた通り、
嫌な予感的中。
次男も発熱しちゃいました(泣)。
兄と同じような症状で、インフルエンザの判定は陰性。
病院には2人とも時間をおいてから
連れていったつもりなんだけど・・・。
兄弟揃ってグレー判定でモヤっとした感じ。
これで終わった、と思いたいです〜。

今日は私の住む九州南部もこの冬 初雪でした。
ちらちらと降る粉雪、きれいでした。
でも南国育ちなので、もう弱音。寒い〜!

我が家の暖房事情ですが、1Fは、
普段は朝夕床暖房を使用しています。
寒さが厳しくなると、
床暖房だけでは追いつかなくて、
エアコンを併用。

でも私がエアコンの温風がどうも苦手で・・・。
他の暖房器具をずっと検討していたところ、
去年の秋、dysonのファンヒーターを
ネットで見かけました。即決です☆
dysonhc (2).JPG
購入はY電機♪

色は迷いましたが、
我が家の雰囲気に合うのは
ホワイト/シルバーかなと。

なんといってもシンプルなデザインが気に入りました。
子供達が触っても危なくないし、
夏も使えるのもうれしい^^

dysonhc (1).JPG
リモコンも本体の上の部分に
マグネットでピタッとくっつくので、
いちいち探すことなく便利。

希望をいえばもうひとまわり
大きいサイズもあるとよかったな。
部屋全体を暖めたい時は、
ちょっと弱い気がします。
1人の時や、
ソファーまわり、テーブルまわりと、
一定の場所を暖めるには充分です♪





子供2人がインフルエンザもどきの症状で、
今年こそ 私もうつったかも〜と思ってましたが、
結局 今日も元気なまま。
母は強し、なのか、
ホニャララは風邪をひかない、なのか?笑。


  • 2012.12.25 Tuesday 23:42
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク
  • - | - | - |

Trackback:
http://pann-kanon.jugem.jp/trackback/274
 
CALENDAR
SMTWTFS
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SPONSORED LINKS
ENTRY(latest 5)
COMMENT
PROFILE
1Q84 moon
MOBILE
qrcode
SEARCH
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.