• 2012.12.25 Tuesday
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • - | - | - |

 先日、オシゴト関係で機会があって、
会社の方々と試写会へ行ってきました。
夜の試写会は
長男妊娠中行ったのが最後だったので、
本当に久しぶりでした^^

映画はREAL STEEL
realsteel.jpg
2020年のストーリー。未来モノ大好きです。
日本的シーンがところどころ出てきます。
ロボットの名前もATOM。親近感でした。

TVのCMで、父と息子の泣ける感動的映画?な、
イメージ持っていたら、
すごく元気になれる映画!
ハリウッド映画ならではのテンション

前半は、割とありがちな、疎遠な親子関係の話で
進んで行きますが、ロボットATOMが出てきてからが、
テンポよくなって、あっという間の2時間でした。

息子役のDakota Goyoが特に良かった。
まっすぐで大胆不敵で
hotとcoolを持ち合わせた男の子
魅力的に演じていました。
ロボットとダンスする姿もキュート。

Hugh Jackmanのボクシングシーンも光ってたし、
ロボット達の戦闘シーンも迫力あって、
息子達好きそう〜。父と息子のお話だし、
家族でこの良さをシェアしたい!
(家で1人興奮して説明してると、アホみたいだし。笑)
吹き替え版なら次男もオッケーかな^^と、
もう一度今度は家族で観に行こうと思ってます☆

 試写会後は、よくCMで見かける、
映画の感想のコメント撮影があって、
同僚の人たちが
受けることになっていたので、
冷やかし見学(笑)してから、家に帰りました。
自分だったら絶対顔引きつる…。
オンエアされるといいなっ♪


  • 2012.12.25 Tuesday 23:22
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク
  • - | - | - |

Trackback:
http://pann-kanon.jugem.jp/trackback/268
 
CALENDAR
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
SPONSORED LINKS
ENTRY(latest 5)
COMMENT
PROFILE
1Q84 moon
MOBILE
qrcode
SEARCH
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.