• 2012.12.25 Tuesday
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク


  • - | - | - |

 あっという間に束の間の安らぎの週末も終わり〜。
また月曜からオシゴトです。
最近、一癖ある案件が積もってきていて憂鬱。

fleursdeli.JPG
この季節は甘い香りが恋しくなります。
今年はロクシタンのフルールデリスをチョイス。
ローズとスミレ。2つの香りが折り重なって、
スウィートな香りに深みが増してます。
ハンドクリームは職場で
カサカサになりそうな手と心(苦笑)を、
癒してくれマス♪

ソリッドパフュームも
強すぎない優しい香りで使いやすい。
香りに助けてもらうシーン多し、です。





先日は小学校のフリー参観ウィークに行ってきました。
普段の姿がよく見れる気がして、
実は学校行事で一番好きかも^^
今年から兄弟2人になったので、
両方の教室を行き来しつつ見てきました。

次男は図工。落ち葉とどんぐりの
洋服を作ってました♪
でも家に持って帰って来た完成品を見たら、
いつの間にかマントに代わってた。笑。

長男は算数。4年の教室に戻った時にちょうど、
手を挙げて発表する姿を見れました☆
帰宅後 「発表したの見れたよー。」って言ったら、
「だってお母さんが来たの見て、手ぇ挙げたんだもん」
と涼しい顔でしれっと言うムスコ。
後ろ見てる感じしなかったのに、
やられた!
おそらくわかって当ててくれたであろう
先生もナイスコンビネーション。笑。

ちょっと小技をきかせられるようになった
長男に、妙に感心してしまった
参観日だったのでした。笑。


  • 2012.12.25 Tuesday 23:56
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク
  • - | - | - |

Trackback:
http://pann-kanon.jugem.jp/trackback/264
 
CALENDAR
SMTWTFS
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SPONSORED LINKS
ENTRY(latest 5)
COMMENT
PROFILE
1Q84 moon
MOBILE
qrcode
SEARCH
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.