• 2012.12.25 Tuesday
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • - | - | - |

 ずっと書きそびれていましたが、1年位前かな、
近くにM&Wの実店舗が出来たので、色々試してます。
先日は店舗・数量限定のソープ ミント/塩 が出ていました。
saltmint.JPG
これすごく気に入ってます!
ミントと塩でさっぱりなんだけど、
泡がきめ細かくて、
潤いもきちんと残してくれてる気がします。
来年の夏も発売してほしいな。

夏休み 外出続きで少しバテ気味だったところに、
店舗で匂わせてもらった、
ミントの香りが心地よくて、他にも少し。
ペパーミントのボディ&フェイススプレー。
外出時 持ち歩いてます^^
シャンプーも、マンダリンの香りが好きで、
こちらのアミノシャンプー リフレッシュを使ってましたが、
夏の間 ウェイクアップに切り替えてます。
この夏はミントの香りに助けられてます。

mint1 (2).JPG
ミントといえば、BODY SHOPのフットスプレーも
ずっと定番で愛用中〜。
ちょうど小旅行前に新しいのを買ったのでパチリ。

saltmint3.JPG
そういえば、夏は塩系のアメちゃんも大好き☆

うまく小物で気分転換図りながら、
自分メンテしながら、
残暑 乗り切りたいと思います^^

 先週末、子供達は2度目の出校日でした。
この日までに済ませたり提出する課題が結構多く、
初の2人分だったし、
私の方がプレッシャーでしたが、
なんとか終わったのでほっとしました。
絶対、自分が子供の頃より、
親になってからの方が
宿題 真面目に取り組んでる〜!

後半に入って、今年の夏休みスケジュール
組み立て方の問題点が
色々見えてきたので、、
来年はもうちょっとスマートに、をテーマに
考えていきたいと思います(笑)。


  • 2012.12.25 Tuesday 23:33
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク
  • - | - | - |

Comment:
2011/08/22 3:23 PM, yukotkk wrote:
ぱんちゃん♪またまたちょっとお久しぶりー^^

M&Wの実店舗が近くにできたなんて羨ましいなぁ〜♪
私は福岡まで出るかネットショップ利用するしかないの〜
実際に手に取って買うのがいいもんねー*^^*
ミント&ソルトなんてとっても気になるな〜
爽やかでさっぱりしそう!
でも店舗・数量限定なのね。。。(涙)
フットスプレーもリフレッシュできそうでいいね^^
夏休み、いよいよ終盤だね〜
うちも日曜日は愛校作業で登校日だったんだよー
課題はできてれば提出ってことだったのでうちは提出できず^^;
持ってきた子いた?って聞いたら数名だったそうで。
みんなこれからなんやね〜って安心したとこだったのよ(笑)
・・・って、同じ会話ももう3年目(爆)。
ぱんちゃんとこは宿題提出しちゃったならもう一安心だね!すごーい!☆
ほんとに〜親になってからの方が宿題プレッシャーだよぉー><
私、ちゃんと早めに済ませるタイプだったんだよ!(記憶がある限りは・・・笑)
ダンナさんも自称そうだって言うから、いったいのんびりな息子の性格は誰似〜!?って思っちゃう。

4年生と1年生の過ごし方、すごく参考になったよー。
うちも来年からがますます不安なの・・・><
またいろいろ聞かせてねー。
2011/08/28 11:26 PM, yukoちゃんへ wrote:
こちらこそ、ご無沙汰してるのにコメありがとうね〜♪
いっぱいいっぱいの夏休みを過ごしてるよ(苦笑)。

M&W、私もmimiちゃんの記事で知ってから使ってるのだけど、同じくネットでしか買えなかったので、実店舗だと香りとか色々試せてうれしいよ〜♪撤退されないように、お買い物しなければ(笑)!
限定とつくとなんだか気になっちゃいます。
フットスプレーも独身の頃、mimiちゃんに教えてもらって確か使い始めたような…。

yukoちゃんのとこは愛校作業と出校日が一緒なんだね!愛校作業は生徒だけ?うちの学校は出校日とは別で、保護者と5・6年生が日曜に出るの。オット任せで自分は出たことないけど(爆)。

そして課題は出来てれば提出なのね。いいなあ!
こちらは2回目の出校日で解答を配るから、それまでに終わらせて○付けして始業式に提出なの。作文も出校日までだったし、プレッシャー。
お母さんが働いてるから目が届いてない、とか絶対思われたくなくて、なんか意地になってるところもあると思うんだけどね〜。

yukoちゃんはご夫婦で宿題ちゃんと済ませてたなんて偉い!うちの子たちものんびりなんだよねー。はっぱかけるの大変!
男の子だから、で、済ませたいけどちゃんとやってる子はやってるよね(笑)。
yukoちゃんの息子君達の記事や話を聞くと、うちの子達と気が合いそう〜と思います^^

そちらも学童3年生迄なのかな?私も夏休み始まるまで色々心配で不安だったよー。携帯買おうかと調べたり。無事終わりそうでほっとしてるけど、来年もまた憂鬱・・・。
こちらこそ、またお話させてねー。
残り少ない夏休み、がんばろうね!



Add a comment:









Trackback:
http://pann-kanon.jugem.jp/trackback/251
 
CALENDAR
SMTWTFS
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SPONSORED LINKS
ENTRY(latest 5)
COMMENT
PROFILE
1Q84 moon
MOBILE
qrcode
SEARCH
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.