• 2012.12.25 Tuesday
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク


  • - | - | - |

 夏休みも半分過ぎましたね。
先週末は家族で小旅行へ出かけてきました。
また後日。

旅行後、子供たちは私の実家でお泊り中。
オットも出張やら飲み会やらで不在だったので、
仕事も行きつつでしたが、
今週は数日1人時間を満喫でした♪

そのうちの1日は、仕事仲間で、
しっとりとお寿司屋でオトナ女子会☆
久々に回らないお寿司
ゆっくりいただきました。笑。
時計気にせず、夜の街を歩けるって、
ささやかだけどすごーく幸せ!
お酒飲めないけど、
楽しくって開放感でもちろん午前さま〜。

クッキングへも行ってきました。
今月は初 A menu
ABC20118.JPG
〜 8月の A menu 〜

若鶏と根菜の黒酢あんかけ
にら饅頭
シャキシャキもやしの四川風サラダ
トマトのさっぱりスープ
黒糖梅酒寒天

基本のレッスンということだったので、
事細かに進んで行くのかなと思っていたら、
最初の包丁の持ち方の説明くらいで、
後はCの時と、あまり変わらなかった気が。
先生にもよるのかな。
さっぱり&ごはんのすすむメニューでした^^


  • 2012.12.25 Tuesday 23:56
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク
  • - | - | - |

Comment:
Add a comment:









Trackback:
http://pann-kanon.jugem.jp/trackback/250
 
CALENDAR
SMTWTFS
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SPONSORED LINKS
ENTRY(latest 5)
COMMENT
PROFILE
1Q84 moon
MOBILE
qrcode
SEARCH
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.