• 2012.12.25 Tuesday
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク


  • - | - | - |

先日、 イギリス出張だったオットの職場の方々が、
おみやげを買ってきてくださいました。
omiyaged (3).JPG
Fortnum&Masonの紅茶 クイーンアン ティーと
チョコレートやポストカード・ブックマーク。
どれも私のツボツボなうれしいものばかり〜^^

omiyaged (4).JPG
こちらはブックマーク、
私は初めて見るタイプだったんだけど、
内側がマグネットになっていて、
ピタッと挟まるので気持ちよい。
動物の写真なので子供達も喜んで、一つずつ使ってます。
お心遣いに感謝でした。

その間オットの方は東京出張へ。
東京はちょっと久しぶりだったので、
夏のねんりん家、買ってきてもらいました。
omiyaged (2).JPG
和菓子の芽 ほんのり<ゆず>と、
季節限定マンゴー風味のしっかり芽。
マンゴー大好き!

omiyage (1).JPG
こちらはおみやげではないのですが、
オットの友達が送ってくれた白謙蒲鉾店の笹かまぼこ。
実は私 練り物系、ちょっと苦手なのだけど、
このかまぼこはクセがなくてすごく食べやすかった!


夏休み旅行へ出かけていた、友達たちからもそれぞれおみやげが!
omiyaged (1).JPGomiyage (2).JPG
どちらもおやつに美味しくいただきました〜♪
最近かなり充実したおやつライフ☆

遠くからも近くからも。
やっぱり選んでくれるキモチが
何より一番うれしいな^^


  • 2012.12.25 Tuesday 23:55
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク
  • - | - | - |

Comment:
Add a comment:









Trackback:
http://pann-kanon.jugem.jp/trackback/247
 
CALENDAR
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
SPONSORED LINKS
ENTRY(latest 5)
COMMENT
PROFILE
1Q84 moon
MOBILE
qrcode
SEARCH
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.