• 2012.12.25 Tuesday
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク


  • - | - | - |

 先週はクッキングの本コースへ行ってきました。
今月もC menu。 いつものキュートな先生♪と、
皆で楽しくおしゃべりしながら作ってきましたー^^

〜 7月の C menu 〜
マレーシアカレー
野菜とツナの生春巻き -ピーナッツソース添え-
えびのガーリック炒め
バナナのココナッツフライ

今までのクッキングも美味しかったのだけど、
今回が一番ヒットかも!とEちゃんと。
私の中では特に生春巻き。
ずっと面倒そうと思ってましたが、
簡単な具材を教えてもらって、
早速家で試したらオットにも好評でした。
この夏、登場回数増えそう☆

今月はもう1回クッキング行く予定。
新ペア(笑)を連れて行くつもりでドキドキ!?

先週は更に、もう1日休みがあって、
1年ぶりの再会 smaママ友ちゃんと会って
楽しい時間過ごしてきましたー♪
今週から子供達の小学校 夏休みに入るので、
これで1学期の私の自由時間は終了。

仕事を始めてから、なかなか思うように
自分の時間が作れてなかったので、
この5月以降、ずっと会えてなかった友達と会えたり、
自分の好きなコトがたくさんできて、かなり幸せでした
うれしさのあまりスケジュール詰めすぎて
しょっちゅう自爆してたけど(笑)

今週からは子供達とまた、
騒々しくて賑やかな^^夏の毎日 です!



  • 2012.12.25 Tuesday 23:45
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク
  • - | - | - |

Comment:
Add a comment:









Trackback:
http://pann-kanon.jugem.jp/trackback/245
 
CALENDAR
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
SPONSORED LINKS
ENTRY(latest 5)
COMMENT
PROFILE
1Q84 moon
MOBILE
qrcode
SEARCH
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.