• 2012.12.25 Tuesday
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク


  • - | - | - |

 週末、次男の幼稚園の同窓会がありました。
次男の通っていた園では毎年の恒例行事。
卒園式も、「同窓会で会おうねー!」を合言葉に^^

卒園してまだ3カ月程しか経っていないはずなのに、
先生方・園舎・遊具・教室・・・なんだか妙に懐かしく、
子供達もずいぶんお兄ちゃん・お姉ちゃんになったイメージ。
次男を含め、最初はどこか気恥ずかしそうにしていましたが、
皆で去年の運動会のダンスを踊ったり、ゲームをしているうちに
ペースが掴めてきたようで、いつもの雰囲気になってきました。
あっという間の楽しい時間でした。

dousoukai.JPG
そしてこの日に卒園アルバムをもらいました。
卒園式の様子までちゃんとアルバムに収めてくれていて、
こういう行事をもうけてくれた事を含め、
こちらの幼稚園で過ごせてよかったとあらためて思う事でした。

gakuazisai.JPG
オット実家からもらってきたガクアジサイが
今年は綺麗に咲いてくれました。

6月の終わりが近づくとともに、先週から
梅雨明け近しな天気に変わってきました。
でもいざ晴れの日はすっごく暑い・・・。
やっぱりもうちょっと梅雨でもいいかも〜(笑)



  • 2012.12.25 Tuesday 00:01
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク
  • - | - | - |

Comment:
Add a comment:









Trackback:
http://pann-kanon.jugem.jp/trackback/241
 
CALENDAR
SMTWTFS
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SPONSORED LINKS
ENTRY(latest 5)
COMMENT
PROFILE
1Q84 moon
MOBILE
qrcode
SEARCH
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.