• 2012.12.25 Tuesday
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク


  • - | - | - |

 水曜は友達と映画 ”Paradise Kiss” を観てきました♪
本当は別の映画”スカイライン”を観る予定だったのですが、
ちょっとアクシデントがあり上映時間に間に合わず、変更。

そしたらザ・少女漫画な内容で☆
詳細はツッコミ入れどころ満載なんだけど、
女子ユメ盛ってみました☆的(笑)ストーリーと映像楽しかった♪
友達と「なんか潤ったね」「ツヤツヤになったー」と
盛り上がりながらスクリーンを後にしました。
中高生女子が観たらココロから楽しいかも!

一緒に行ったのが幼稚園のママ友で、
卒園以来だったので、
映画の後、ランチしながら
時間の許す限りおしゃべりしてきました。

日々色々あって、ラクな方へは行こうと思えば
いくらでも行ける。
でも、不器用でも納得いかないところは、
その都度立ち止まっていきたい。
友達と会って元気出ました♪ ありがとう〜^^


candle2011.JPG
そして水曜はキャンドル ナイトだったので、
子供が寝た後1人で参加しました。

今回のキャンドルナイトは、特別な思いで
過ごされた方も多いのではないかと思います。
私もその中の一人。ちょうど当日、
出張中のオットが東北被災地方面へいたこともあり、
キャンドルの灯りの中、
やはり被災地へ思いを馳せました。
灯りと祈りが届くようにと願いを込めて。

今年の夏はキャンドルで過ごす夜、
自分でも作っていきたいと思ってます。


  • 2012.12.25 Tuesday 16:39
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク
  • - | - | - |

Comment:
2011/06/26 7:39 PM, mimi wrote:
ぱんちゃんもキャンドルナイト、参加したのねー。
うちは息子と一緒に参加したよー。
うちの子、こういうの大好きなんだよね〜。

今年はほんと特別なキャンドルナイトだなあと思った。節電にもなるし、とにかく夏至の日だけでなく、時々やろうねって約束したよ〜。

映画、いろいろ行ってるね〜。
私は映画館はめったにいかないな〜。
行くのは息子と一緒に子供の映画ばっかり〜、笑。
2011/06/27 11:58 PM, mimiちゃんへ wrote:
キャンドルナイト今年も参加したよ〜♪
元々mimiちゃんのブログで知ったのがきっかけなんだよね。参加するたび心落ち着く素敵なイベントだなあと思う^^mimiちゃんに感謝だよ♪

そしてブログ遊びに行ったよう(笑)。向こうにコメすればよかったんだけど、S君の姿を想像してかわいいなあと思いながら読んだー^^
そして、所々にキャンドル置くのも素敵ー、私もお気に入りのキャンドル少しずつ集めようとあらためて思ったよ〜。←本当にそちらに書けばよかった(笑)!

そうそう目に見える節電で子供達にも伝わりやすいよね。うちも次回は子供と一緒にやろう♪

映画は、シネコンが比較的近くにあって行きやすいの。
うちも次回はもう夏休み子供映画かな〜。今年はDSを手に入れたからポケモン観たいというので前売り買ったよ〜。子供映画も意外と面白くてあなどれないよね☆
Add a comment:









Trackback:
http://pann-kanon.jugem.jp/trackback/240
 
CALENDAR
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
SPONSORED LINKS
ENTRY(latest 5)
COMMENT
PROFILE
1Q84 moon
MOBILE
qrcode
SEARCH
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.