• 2012.12.25 Tuesday
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク


  • - | - | - |

megane2.JPG
少し前ですがめがねを新しく買い替えました。
私はすっごい近視&乱視なので、
コンタクトレンズor めがね無しでは生きてゆけません(笑)。
今まで外ではほとんどコンタクトだったのですが、
仕事を再開してから事務系のため、
パソコンのディスプレイを眺める時間が長く、
やっぱり目が疲れるので仕事の時は、
ほぼめがねになってきました。
今までのものはかなり長く使ったし、
レンズに傷も増えてきたので新調することに。

私のめがね選びの一番のポイントは、
超近視レンズの厚み感をいかに隠すか。

そうすると、フレーム小さめなものを勧められるので、
いきなり選択肢がゴッソリ消え落ちるのですよねえ・・・。
そして、数少ないところから気に入ったものを探すのが一苦労。
フレームは毎回本当に延々悩みます。

今回は999.9もかなり気になって、
近くの取扱店まで見に行きました。
かけ心地よくて、気になったものもありましたが、
私の場合はやっぱりレンズの方で
かなり予算オーバーになり(悲)断念。

で、結局こちら。
megane1.JPG
MARC JACOBS のフレーム。
以前のフレームがシルバーだったので、
今度は気分を変えてピンク系、
を思ってたらしっくりくるものがなく、
結局、何気なくかけてみたこちらが
すごく自分の中でビンゴ☆
親戚が勤めてるお店で申し訳ないくらいまけてもらいました(笑)。

私の職場は制服着用なので、
新しいめがねはちょうど気分転換になります♪


  • 2012.12.25 Tuesday 23:28
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク
  • - | - | - |

Comment:
Add a comment:









Trackback:
http://pann-kanon.jugem.jp/trackback/238
 
CALENDAR
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
SPONSORED LINKS
ENTRY(latest 5)
COMMENT
PROFILE
1Q84 moon
MOBILE
qrcode
SEARCH
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.