• 2012.12.25 Tuesday
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク


  • - | - | - |

昨日はクッキングの本コースのレッスンでした。
今月もCメニューを習いました♪
ABC20116.JPG
〜 6月のC menu 〜
具だくさんのごちそうパエリア
たこのガリシア風&アンチョビポテト
ズッキーニのオムレツ
マチェドニア

私は今回はオムレツ担当が多くて、
ひっくり返す作業が、皆の分!と思うと
プレッシャーだったけど(笑)、
なんとかうまく行きました。
クッキングではアンチョビが今のところ偶然?
毎回出てくるので、今まで
パスタくらいしか思いつかなかったのが、
レシピバリエーション広がってうれしい^^





 次男が小学校入学してから約3ヶ月経ち、
自分のための仕事休みが
多くとれるようになりました。かなーりうれしい☆
(今までは幼稚園・小学校の行事関係で休みを使ってたので)
解放感のあまり、先月から休みの度に友達と会う約束♪
夏休み入るまでにママは遊んでおかないと〜♪

でもその分、子供達が帰ってきてからが
バタバタするようになりました。
宿題・音読のチェックが2人分に増えて、
次男の方は翌日の学校準備の確認を一緒に、
長男の習い事の練習を見て…と
家事と同時並行でやってるうちに
時間があっという間に過ぎていきます。

オットがいる時は分担してもらってるけど、
今月はまた出張&残業でほぼいないので・・・。
そういうわけで、昼間は特に平日休みの日とか
ムダに元気なのですが(笑)、
夜になるとグッタリ、子供と本を読みながら
一緒に寝てしまうこともしばしば。
結局慌ただしくしてて、時間の使い方は
ずーっと私のテーマだなあと思う毎日です・・・。


  • 2012.12.25 Tuesday 23:36
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク
  • - | - | - |

Comment:
Add a comment:









Trackback:
http://pann-kanon.jugem.jp/trackback/237
 
CALENDAR
SMTWTFS
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SPONSORED LINKS
ENTRY(latest 5)
COMMENT
PROFILE
1Q84 moon
MOBILE
qrcode
SEARCH
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.