• 2012.12.25 Tuesday
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク


  • - | - | - |

htb2011 (3).JPG
前記事の続きです。
乗船後は、ハウステンボス内をのんびり散策しました。
1日目はコドモ達と園内を宝探しゲームをしながら、
2日目はレンタサイクルで、自転車こぎながら・・・で、
バラだけをじっくり眺められる時間、
というのは少なかったのですが、
園内の至るところで、充分満喫できました^^
(コドモ達は、船より宝探しと自転車の方が楽しかったらしい・・・。)

2011htb (12).JPG

htb2011 (4).JPG

2011htb (6).JPG

htb2011 (1).JPG

2011htb (5).JPG

2011htb (15).JPG

htb20112.JPG

2011htb (13).JPG
まさにバラの街。
移動してるだけで幸せな気分。
ヨーロッパ調の街並みに咲き誇るバラ 素晴らしかったです。
ずっとこの景色の中にいたい…と思いました。

htb2011 (5).JPG
夜の街並みも綺麗。HTBといえば、
私の中ではやはりこのドムトールンと運河です。
カナルクルーザーも乗ってきました^^


長くなるのでたたみます。

2011htb (17).JPG
 今回の宿泊はHTB内のフォレストヴィラにしました。

2011htb (16).JPG
メゾネットタイプの部屋で、コドモ達が喜んでいました。
中心部からは離れているので
ちょっと不便ですが、静かだし
朝散歩に出かけたくなるような花々と植物達^^
緑がとても綺麗な場所です。


そして フォレストヴィラのチェックイン&アウトが
ホテルヨーロッパで、ということだったので、
ホテルヨーロッパ内の期間限定バラの館も
見ることができました。
2011htb (3).JPG

2011htb (4).JPG

2011htb (2).JPG
写真はほんの一部。、フロント周辺一帯、
美しいバラ達で埋め尽くされていました。
ディスプレイも飽きさせないよう
様々なバリエーションで
どれもセンスよく本当に素敵でした。
いつかこの季節に宿泊してみたいなあ。

久しぶりのHTB、
美しい街並みを残しつつ、
新しいアトラクションやイベントがたくさん増えていて、
想像していた以上に楽しめました♪

子供たちが今度は宝探し上級編を
やりたいらしいので、
またいつか、バラの季節に行きたいな^^


  • 2012.12.25 Tuesday 00:48
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク
  • - | - | - |

Comment:
2011/06/06 8:14 AM, いし wrote:
あー見れてたならそれでいいや(笑)
バレやすいってマジで?!あかんやんか(笑)
というか
薔薇綺麗ーー(><)これテレビでやってて行きたいと思ってたところだった〜行ってたんだね〜さすが
2011/06/06 3:37 PM, taa wrote:
ぱんちゃん♪こんにちは^^

ハウステンボス、素敵だね‐!!
バラがこんなにたくさんでほんと素敵すぎる!!
テンションがあがっちゃうね♪

それにとっても素敵なホテルにお泊りで
旅ってほんと最高の気分転換で大好き♪
ぱんちゃんの写真見てるだけでもテンションが
あがってきちゃう私^^

バラってほんとたっくさんの種類があるもんね☆
お花見てると女子力がUPする感じがして
なんだか嬉しくなっちゃうよぉ^^
2011/06/08 10:47 PM, いしちゃんへ wrote:
ぷぷ、今度ぷくちゃん会える予定があるから、このネタ言いたくてうずうずよ(笑)!

バラ私もTVで観ててやられちゃった。ホントきれいだったよ〜。石ちゃんも来年どう?♪
でも弟tsuはさ、こういうグリーン関係によく連れまわしてるせいか、ウチのお隣さんに「ボク、またバラ見に行かないといけないんだ…」とかペーラペラしゃべってるみたいでさ(笑)!じきに付き合ってくれなくなるかも〜。
2011/06/08 11:06 PM, taaちゃんへ wrote:
ハウステンボスおススメだよ〜♪TDRとはまた違う楽しみ方のできる街です^^
バラも私の写真だけではまだまだ表現しきれてなくて、本当に見事なの!お花は何かパワーを感じます。

旅行は私も大好き!
今回はバタバタと決めたのだけど、計画する時点からワクワクするよね♪
子供達が大きくなってきて、長時間の移動もぐずらなくなってきたから今あちこち行っておきたい気分で^^

taaちゃんのミラコスタも、テンションあがって読んでるよ!
私が1月行く前に、ディズニー好きの友達からTDR内のホテルなら一番ミラコスタが好き、と聞いてたのですごくうらやましい〜。
続きはそちらへお邪魔します〜♪
2011/06/09 6:20 PM, いしちゃん wrote:
やめろー言うなー


(笑)
2011/06/10 11:22 PM, いしちゃんへ☆ wrote:
あ、とうの昔に大まかラインは話してあるから♪
そしてオ・ト・ナ☆な私たちは暖かくホウチすることに〜笑。

いしっちはシンプルでよいよ!
ねぇねぇ、私もいしブログコメ残していいの〜?笑。
Add a comment:









Trackback:
http://pann-kanon.jugem.jp/trackback/234
 
CALENDAR
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
SPONSORED LINKS
ENTRY(latest 5)
COMMENT
PROFILE
1Q84 moon
MOBILE
qrcode
SEARCH
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.