• 2012.12.25 Tuesday
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク


  • - | - | - |

 先日書いた通り、「パイレーツ・オブ・カリビアン」を
レディースデイに友達に誘われて観てきました。
今年2度目のジョニデ♪
と、言いつつ実はこのシリーズお初でした(汗)

急きょ決まったので予習もせずに行きましたが、
そんな私でも楽しめました。
かくれミッキーもわかりましたよ♪
でもやっぱり前作から繋がってるから、?? なシーンも・・・。
終わった後、友達から聞いて納得ってところも
いくつかあったので、
やっぱり前3作を観てからの方が、
より楽しめるらしい(当たり前か)
で、エンドロールになっても席を立たないことをオススメ。

そういうわけで、強引だけどパイレーツ繋がり。笑。
2011htb (9).JPG
HTB サウザンド・サニー号に乗ってきました編です。
興味ある方がいたら続きもぜひどうぞ

 今私の中で大ブーム中!
ワンピースのサウザンド サニー号へ乗ってきました♪
子供達はTVで何度か観たことある程度、
オットに至っては、
出かける2日前になって、1巻を読みながら、
「ルフィーはゴムゴムの実を食べたから、手足が伸びるのかあ
と言ってるレベルだったので、
サニー号とバラ、
完全なる私のゴリ押し企画です。笑。

そういうわけで念願のサニー号☆
2011htb (8).JPG
船首のライオン。かわいい〜

全体はこんな感じで。
2011htb (7).JPG
外観はかなり完成度高いのではないでしょうか?
ホンモノを作っちゃおうという心意気が素晴らしいなと。

実際のクルーズは20分程、あっという間でした。
帰りは乗船証をもらいました。
ゴールデンウィークはすごく混んでたそうで、
私たちが行った日はすぐ乗れましたが、
乗船した翌日(日曜)には、行列ができてました。
夏休みも混みそう。乗れてよかった。

船内もポイントポイント押さえてあって、面白かったです。
熱心なファンそうな人が、船内の冷蔵庫を開けて、
写真を撮ってたので、気になって私も覗いてみたところ…、
2011htb (10).JPG
肉が(笑)!
こういう細かい所も再現されてて楽しかった。

結局お昼もそのままワンピースのレストランで食べました。
私の一押しはこちら。
2011htb (11).JPG
デザートのムース♪
どちらもよくできてて かわゆい〜♪
サウザンド サニー号がマンゴー味で、
ゴーイング メリー号がグレープフルーツ味でした。

家に帰ってからオットと長男、
コミックを読み進めてます。
(次男はさすがにまだ無理らしい)
特に長男は、今までコロコロのギャグ漫画読んで
ゲラゲラ笑ってただけだったのに、
いつのまにか
こういう長い漫画も読めるようになったんだーと、
ちょっと感動。
初めて読む本格的なストーリー漫画が、
ワンピース とは幸せなコトよ☆

HTB記事続きます。


  • 2012.12.25 Tuesday 23:16
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク
  • - | - | - |

Comment:
2011/06/03 6:42 PM, 石ちゃんやで〜 wrote:
めっちゃおひさし〜(笑)
まぁいろいろあって
久しぶりになっちゃった〜(><)
ブログあれからまた始めて(言われた通り!!(笑))
また送るわアドレス!
2011/06/05 12:48 AM, 石ちゃんへ wrote:
わっびっくりした!
久しぶり!
ブログさ、一応は知ってるよ〜。
石ちゃん性格わかりやすすぎだよ。すぐバレるから浮気とか絶対おススメしないわ!笑。

まあ何にせよ、教えてくれてうれしかったよん☆
新生活は順調?皆元気してるー?
Add a comment:









Trackback:
http://pann-kanon.jugem.jp/trackback/233
 
CALENDAR
SMTWTFS
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SPONSORED LINKS
ENTRY(latest 5)
COMMENT
PROFILE
1Q84 moon
MOBILE
qrcode
SEARCH
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.