• 2012.12.25 Tuesday
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク


  • - | - | - |

ずっと公開を楽しみにしていた、
「ブラック スワン」を観てきました。

ナタリー・ポートマン美しすぎる。

バレエ映画何故か好きなのです。
今回は一人で。
サスペンス要素があるのは知ってたのですが、
感想としてはサスペンスというよりもサスペンスホラーでした。
段々怖くなってきて、観ながら
自分に変に力が入ってきて、
終わった後は身も心もグッタリ・・・。

でもすごく良かった!
最後の「白鳥の湖」を踊るシーンの、
二ナのあまりにも壮絶な美しさ。
鳥肌がたちました。
DVDが出たらもう1度観たい。

基本的には、割とマイナーな映画が好きなので
(アカデミーとってるし、マイナーではないけど…)
久しぶりの一人映画、すごく充足感でした。

友達とメジャーな映画を観て、
後から感想とかおしゃべりするのも
もちろん大好き♪
明日は「パイレーツ・オブ・カリビアン」を
友達と観に行く予定です♪

 バレエ映画といえば、
「リトルダンサー」も大好きな映画の一つ^^
まだ子供がいなかった頃、この映画を観て、
「男の子が生まれたら絶対バレエさせよう!」と
夢見たものでしたが、現実は、
兄弟二人とも一言「やだ!」で終了・・・。
所詮そんなものよね。(悲)


  • 2012.12.25 Tuesday 23:30
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク
  • - | - | - |

Comment:
2011/05/26 3:04 PM, taa wrote:

ぱんちゃん こんにちは♪

ブラックスワン、観てきたんだね!!
どんな感じなのかなーって気になってたの。
力が入っちゃう感じなのかぁ・・・。
よけぃに気になる^^
私もおひとりさま映画も好きなの♪
最近はおひとりさまでは行ってぃなぃけど
世界に入り込めるからすごくいいよね!!

パイレーツ観に行ったのかな?
私も観に行きたいのよねー!!
ジャックに会いに行きたい♪

それにしても、息子ちゃんにバレエ聞いたら
「いやだ」と断られた・・・ってゅうの
おかしくて笑っちゃった^^
ほんとほんと現実なんてそんなもんだよね(笑
思ってるよぅにわが子はいかないもんだよね^^
2011/05/29 11:14 PM, taaちゃんへ wrote:
taaちゃん、こんばんは♪
taaちゃんも映画好きでうれしいなあ♪
ブラックスワンは途中まで痛痛しくて、観てられない…って感じだったけど、すべてがラストに向かってちゃんと計算されて作られていて、衝撃だったよ。
映画によって、1人でじっくり観たいのと、友達とシェアしたいのとあるよね!ブラックスワンはおひとりさまをおススメ(笑)。

パイレーツ、taaちゃんファンなんだね。私は実は初めてだったの〜(汗)。
監督が今回から変わったという話だったから、見やすいかなあと思ってチャレンジ。すっごく面白かったよ!前のも観なきゃ。
ミッキーのアクセをジャックがしてるとTVでやってて、そこはバッチリ観てきたよ♪taaちゃんもディズニー好きだしぜひぜひ〜^^

バレエはねえ…、男の子が生まれた時に夢が叶う!やった!と思ったんだけど、まず本人達に意志がないとどうにもならないね(笑)
2人いたのにどっちもダメだったし〜。
taaちゃんも同じようなことあった?思い通りにはいかないよね〜。
でも、やっぱり本人がやりたいことをさせてあげたいと思うからね。
タイツ姿は見たかったけど(笑)。
Add a comment:









Trackback:
http://pann-kanon.jugem.jp/trackback/232
 
CALENDAR
SMTWTFS
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SPONSORED LINKS
ENTRY(latest 5)
COMMENT
PROFILE
1Q84 moon
MOBILE
qrcode
SEARCH
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.