• 2012.12.25 Tuesday
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク


  • - | - | - |

2011GW (3).JPG
この休み中、長男が工作キットで作っていたソーラーバッタ。
太陽の光で動き出します。このフォルム妙にかわいい。


今年のゴールデンウィーク、我が家はカレンダー通り。
オットが不在にしてて、子供達とのんびり過ごしています。
時間があるので、本を一緒に読んだりしています。
次男が最近ハマってるのがこちら。

「なつやすみになったら、こびとつかまえにいこうね!」と
無邪気な息子にデート誘われてます☆
「うんうん」と言いつつ、
もちろん男3人で行ってもらう予定〜(笑)

2011GW (1).JPG
長男は「本読んで」ということは、たまにしかなくなりました。
うれしいような寂しいような。
厚めの本も自分で時間をかけて読めるように。
最近はレイトン教授シリーズを熱心に読んでます^^


そして私。
 今頃OPデビュー中(笑)!
2011GW (4).JPG
こちらゴールデンウィーク後半で読む予定♪

春休みくらいから、幼稚園のママ友間で回し読み中で、
ブログ更新が滞っている小さな理由の一つかな・・・。
今アラバスタ編を読み終えたとこです。
駆け足で読んでますが、
今更だけどやっぱり面白い!

このストレートな物語、
今だからこそ読みたいと思ったし、
素直な気持ちで読めてる気がしてます。

人だけでなく、
本や漫画だったり、
音楽だったり映画だったり…、
いろいろなものに対して、
出会うタイミングってきっと何かあって、
それをいつもキャッチできる
自分でいたいなと思います。


  • 2012.12.25 Tuesday 23:47
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク
  • - | - | - |

Trackback:
http://pann-kanon.jugem.jp/trackback/228
 
CALENDAR
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
SPONSORED LINKS
ENTRY(latest 5)
COMMENT
PROFILE
1Q84 moon
MOBILE
qrcode
SEARCH
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.