• 2012.12.25 Tuesday
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • - | - | - |

 前記事の続きです。翌日は初TDSへ行ってきました。
dissea1.JPG
大人向けな乗り物が多いと聞いたので、
2日目にシーをもってきたのですが(夕方には空港へ出発だったので…)、
ランドより比較的すいてて
思っていたよりアトラクションも楽しめました。

まずシーでは最初にインディ・ジョーンズ クリスタルスカルの魔宮 へ。
dissea4.JPG
何気なく通りそうな場所も細部までこだわってますよね〜。

ここ、ママ友によると、
次男と同じ年の友達がオッケーだったらしいので、
いけるかなと思ったのですが、
次男は泣きこそはしなかったけどダメだったみたい…。
終わった後「なんでこんなの乗せるんだ」的文句をしばらく言われ、
(そんなこと言われてもねぇ…)
以降、「これ、こわくない?」と一回一回聞かれるように…。
私は程よいスリルで好きだったけど。

ということで、後はアクアトピア、スチーマーライン、
海底2万マイル、ジャンピン・ジェリーフィッシュ、と
こわーくない(笑)乗り物に乗りました。
dissea2.JPG
ジェリーフィッシュの、海の雰囲気すごく好きでした。

乗り物以外ではマジックランプシアターとタートル・トークへ。
クラッシュ面白かった〜!
私も「紫の海草を巻いたお嬢ちゃん☆」と言われてみたかった(笑)。


楽しい時間はあっという間に過ぎていき、
diss10.JPG
レジェンド・オブ・ミシカを見終えた後、空港へ向かいました。
ちょうどシーから出る頃、雪が舞い始めていて綺麗でした。^^
コドモ達の喜ぶ顔、たくさん見ることができて、
あっという間の夢の時間だった気がします。

TDR、またいつか家族で行きたいな♪


  • 2012.12.25 Tuesday 23:43
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク
  • - | - | - |

Comment:
2011/02/10 5:53 PM, taa wrote:
ぱんちゃん こんばんは★

SEAの記事も楽しみにしてたのー♪
インディジョーンズ、楽しいよねー!^^
私も大好きで行くと必ず乗るよぉ〜
でも、息子ちゃん怖かったんだね^^
うちのMiiはね、小さいときめちゃくちゃ怖がりで
暗いところと、大きな音が大嫌いで
パークに行っても乗れるものが全然なくて^^;
海底2万マイルも暗くてだめで泣いてたし><
映画館だって全然だめだったんだからー笑
今では映画大好きですっごぃ見てるし
パークに行っても大喜びなのに^^;
ま、今になったら可愛く思えるんだけどね(笑

そぅそぅ!タートルトークおもしろいよね!
いったいどこで見てるの??って
感心しちゃぅくらい徹底してるよね^^

SEAはLANDとはまた違った素敵さでいいよね〜♪

ぱんちゃんが関東にまた来る日を
心待ちにしております^^
2011/02/10 10:58 PM, yoko wrote:
う〜ん、楽しそう。
私も久しぶりに行きたくなったなあ。
ランドなんて10年以上行ってないし、シーも7、8年前が最後。
アトラクションなんかもずいぶん変わったんだろうなあ。
ぱんさんのを読んでても、知らないアトラクションばかり。あはは

両方行くのもいいですね。
最後に行ったのはシーなのだけど、あそこは休憩にビールが飲めるのでとてもイイ。笑
2011/02/13 11:04 PM, taaちゃんへ wrote:
SEAもめちゃ楽しかったよ〜☆初めてで道に迷ってロスタイムも結構あった割に、思ってたのは結構乗れました。
インディ・ジョーンズ、taaちゃんも好きなのね!私のディズニー師匠(笑)もSEAの一押しで「2回乗ってもいいくらいだよ!」と言ってたので最初に乗ったのだけどねぇ…(><)

Miiちゃんも小さいときはいろいろ怖いものがあったんだねー。そのうち乗れるようになったと聞いてなんだかほっとしました^^。海底2万マイルも長男はSEAで一番好き!と言ってたけど、次男はなんとか乗れたって感じ…。暗さって小さい子はずっと敏感なんだよね。

そうそうタートルトーク、私もどこで見てるんだろう?ってキョロキョロしてたけどわからなかったー。入る前のキャストさんの説明も面白かったし、どこに行っても徹底してるよねー。taaちゃんがディズニー大好きなのすごくよくわかる!

またそちらに行けて、taaちゃんにも会えるといいなあ♪それまでは、今度はtaaちゃんがいつかディズニーへ行った時の記事を楽しみにしていまーす☆
2011/02/13 11:26 PM, yokoさんへ wrote:
yokoさんはSEAも行ったことあるのですねー!私はホントに遅ればせながらって感じでした。コドモが小さいうちはなかなかですよねえ。

とにかくコドモ抱っこしたりしながら長時間歩くの嫌だったので(爆)、絶対自分たちで歩いてくれるようになってから行こうって決めてたのー(笑)!

後、長男見てると年長さんくらいの記憶からは割と残ってるみたいなので、次男も記憶に残るように…とか。恩着せがましく(笑)?
その辺から行くとyokoさんちもそろそろおススメ♪
yokoさんちも共働きなので、なかなか難しいかもしれませんが、小学校に入る前の方が平日休みをとって…とかもできるしねー。

両方楽しかったです♪
でも体力がついていかなったので、我が家は2日で充分だったー。
そうそうシーはお酒オッケーなんだよね♪うちは今回はまわるのに必死だったけど、まったりビールを飲みながら〜も楽しそう♪
そう聞くとSEAはやっぱり夏がいいかもー。水辺のショーは激寒だったのでー!
Add a comment:









Trackback:
http://pann-kanon.jugem.jp/trackback/212
 
CALENDAR
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
SPONSORED LINKS
ENTRY(latest 5)
COMMENT
PROFILE
1Q84 moon
MOBILE
qrcode
SEARCH
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.