• 2012.12.25 Tuesday
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • - | - | - |

 年末買ったものをもう一つ。
2年半使った携帯を買い換えました。
我が家は長年のドコモユーザーです。
(オットが替えたがらないので…)
前機種がFシリーズだったので、
Fで気に入ったものが出たら…と思ってたら、
ANTEPRIMAのコラボモデルが登場しました^^

ante1.JPG
コラボモデルはゴールド限定。
今まで携帯はシルバーやピンクが多かったので
ちょっと迷いましたが、持ちなれると違和感なくなってきました。
ところどころに散りばめられたフィオーリや
ANTEPRIMAオリジナルの待受画面やコンテンツ、
イルミネーションもすごくかわいくて気持ちが華やぎます☆


おまけのワイヤーバッグストラップもかわいいの^^
ANTEPRIMAのオンラインショップにもかわいいストラップが
たくさんあったので、そちらも気になってます~。

ante2.JPG
そしてもう一つ気に入ってるのが、
本体に付け替えられるフィーリングピース。
上のピースは付属品、下はキャンペーンでもらった
Oggi&ヨンア スペシャルの水色のピース。
マイナーチェンジ好きなのでうれしいデス。

自分へのクリスマスプレゼントでした☆

そして、クリスマスプレゼントといえば、
オットからもサプライズで
プレゼントもらいました♪
ante.JPG
「しろくまカフェ」 豪華3冊セット(笑)!
包みをあけた瞬間笑ってしまった~。
本屋さんで欲しそうにしてた(笑)のを
覚えててくれたらしくて。
忙しい年末、しろくまマスターに癒されました♪
ありがとう☆




  • 2012.12.25 Tuesday 18:45
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク
  • - | - | - |

Comment:
2011/01/23 7:22 PM, chika wrote:
アンテプリマの携帯、かわいい〜♪
いいなぁ、いいなぁ。
私も欲しいと思っているんですよ〜
色はやっぱりゴールドが素敵ですよね。
アンテプリマはストラップも素敵なものが多いので
組合せも楽しめそうですね^^
2011/01/24 1:21 PM, taa wrote:

ぱんちゃん こんにちは♪
アンプリの携帯、めちゃくちゃ可愛いー♪
アンプリ大好きなので、超ツボです!!^^
私もね、携帯のストラップは
アンプリをつけてるの☆
ちっちゃぃバッグのストラップは可愛すぎだよね♪
ちっちゃぃと言っても、ストラップにしては
そこそこの大きさがあるせぃか
よく「携帯よりもストラップのほうが
存在感あるよね^^」って言われることが
あるよ^^;
でも、可愛いからいーの!って感じ^^笑

こんなに可愛い携帯を持ってると
テンションあがるよね、絶対^^!
ぱんちゃんいいなぁ〜☆
2011/01/25 11:09 PM, yukotkk wrote:
ぱんちゃん、携帯買い替えたんだね〜♪
いいな、いいな〜^^
私もドコモなんだけど、もう3年以上モノだよ(笑)。
もうそろそろ限界なんだけど、最近のはいろいろと
進んでて、
何がいいのやら機種選びが全く・・・(苦笑)。
ぱんちゃんのは可愛いね〜☆
それに♪♪だんなさまからのサプラ〜イズ♪
そういうのに滅法弱いんだよなぁ、私(笑)。
(なのに、ウチのだんなさまときたら・・・ブツブツ)

↓の学習机もコメしそびれてたけど、とってもいいね〜♪
2つ並んで、スッキリしてて^^
マットがこれまたいい〜♪こういうのを置きたいな!
勉強に集中できないっていうのもよくわかります〜
うちは宿題時だけは自分の部屋の机でやってるんだけど、
弟は兄ちゃんに用事があると追いかけてってジャマしてるの〜^^;
2011/01/25 11:38 PM, chikaさんへ wrote:
わあーchikaさんもアンテプリマの携帯チェックしてました?私の勝手なイメージだけど、アンテプリマchikaさんの洗練された雰囲気にピッタリな気がします♪
こちらのゴールド、落ち着いた品良い感じの色味なので持ちやすいし、待受も綺麗で開くたびにうれしくなります^^。chikaさんとご一緒だったら私はかなーりうれしい♪

ストラップも今回あらためて知りましたが、かわいらしいものがたくさんありますね。
ゴールド×ゴールドも気に入ってるけど、他の色のものも合わせて試してみたいなあと狙っているところです。
2011/01/25 11:50 PM, taaちゃんへ wrote:
きゃー、taaちゃんのストラップアンテプリマなのー?携帯より存在感あるストラップ(笑)。いつかアップしてほしいな。
小さいもの大好きなので、このバッグストラップはかなりツボなの。ホント可愛いければいいよねー(笑)!

でもブログにコメしそびれてたけど、携帯壊れちゃったんだよねー。無事戻ってきたのかな?
新しい携帯はテンションあがるよー☆これを機にtaaちゃんも新しい携帯一緒にどう?どう(笑)?

2011/01/26 12:38 AM, yukoちゃんへ wrote:
わあ、yukoちゃんもドコモなんだね!うれしいな♪3年モノとはなんだか意外。そろそろ買い替え?いつも最新の素敵な携帯を持ってるイメージよ☆私が2年半使ったので同じくらいの頃のかな。今の携帯は薄いのー(笑)!
私はメーカーを変えると、文字入力や機能ボタンの勝手が違って、押し間違いでイラッとするので(笑)、まず前機種と同じメーカーを基準で選ぶでことが多いかも。

一応サプラ〜イズだけど漫画本です。ぷ。
花束とかヒカリモノだと素敵ブログになるのにねー(笑)。
でもでもサプライズって自分の好みでないものがくる可能性もあるしね。yukoちゃんのご主人は自分が好きなものを買いなさい♪ということなのかも、という都合の良い解釈どうでしょう(笑)?

学習机、1か月後の今はすっかり見せられない光景になってます…。マット私はなくてもいいと思ってたけど、何故かオットが「いる」と。でも週報やら提出物やら色々はさめて便利。
ムスコ君たちも同じなんだね。そう聞くとほっとします。追いかけていくとは、弟君かわいいね♪兄弟って、けんかしたりもするけどお互いいないと寂しいんだよねー。
下の子も小学生になってどちらも宿題が出るようになれば、お互い勉強のよい刺激になるのかなとも思うのだけど、逆にふざけて遊びだしたらどうしようとも不安〜。

それと、yukoちゃんの記事で忘れられず私もUGG買っちゃったよー♪履き心地よくてやっぱり買ってよかったよ^^
Add a comment:









Trackback:
http://pann-kanon.jugem.jp/trackback/208
 
CALENDAR
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
SPONSORED LINKS
ENTRY(latest 5)
COMMENT
PROFILE
1Q84 moon
MOBILE
qrcode
SEARCH
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.