• 2012.12.25 Tuesday
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク


  • - | - | - |

12月のお花のデリバリーは今年もリースでした。
2010xmaslrees.JPG
綿や木の実・ドライを集めたリース。
暖かい雰囲気で、
見るたびほっとした気持ちになります^^


さて、幼稚園行事は先日無事終わったのですが、
勤め先で、事務の子が先月末で1人辞めてしまい、
仕事増量&休みもなかなか取れなくなっていて、
毎日家に帰るとぐったり・・・。
でも来週は久々に自分の休みを取るつもりなので、
そこに向けてがんばっています。

そして私のパソコンを最近オットに貸すことが多くて、
もうしばらくこの状態が続きそうです。
(近々出席予定の結婚式の余興を、
PowerPointで何やら作っています☆)

気付けば今年も後残り20日を切りましたね。
私の仕事は終わるのだろうか(汗)
街も自分のココロもまさに師走、な感じです・・・。


  • 2012.12.25 Tuesday 23:35
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク
  • - | - | - |

Comment:
2010/12/14 4:18 PM, yukotkk wrote:
ぱんちゃん、お仕事お疲れさま〜!
年末に一人欠けちゃうとキビシイねー。
体に気をつけて乗り切ってね!
自分のココロも師走ってほんとそう!なんか焦るー^^;

ナチュラルリース、かわいいね〜♪
玄関ドアなのかな??

幼稚園やいろんな行事も一つずつ終わるとホッとするね。
クリスマスの発表会、劇に演奏にとがんばったんだね!すごーい^^

まとめてコメごめんね^^;
↓のチェアは私もすごく気になっていいなぁと思ってたんだー!
でも夫には反対されちゃった・・・><
息子くんたちの様子はどうかな〜?^^

2010/12/18 4:16 PM, yukoちゃんへ wrote:
お返事遅ーくなっちゃってゴメンねー!コメありがとう♪
元々小さな職場なので、1人でも欠けると厳しくて、毎日残業だよ〜↓なんか気持ちだけ焦っちゃう!

リースを飾ってるのは玄関ドアです♪すっかりコメしそびれてたけど、yukoちゃんのおうちのリースもツリーも素敵だったー!

幼稚園はおかげさまで大きな行事はこれで終わりでした。でも、いよいよ卒園が近づいてきて寂しい気持ち。長男の時はあんまり余裕なかったけど、次男の園生活は私も一緒にずっと楽しんできてたので…。

チェア、yukoちゃんも気になってたんだね!そっかご主人が反対だったのかー。確かにこの椅子最初にちゃんとした座り方をしないと、逆に変な癖がつきそうな反面もあるからね。
うちの子たちは、最初椅子が来た時の反応は薄かった(笑)。今のところは文句言わず普通に座ってるよー。
親目線では気になってた姿勢の悪さがちょっと改善されてる気がします♪
2010/12/19 5:46 PM, sbtmtm wrote:
お久しぶり〜。
読み逃げばっかりでごめんねー。

リース、可愛いな〜。
ぱんちゃんのイメージにぴったりよー!

ぱんちゃんもお仕事忙しいのねー。
体調壊さないようにがんばってね。

先日そちらにちらりといったのだけど、時間がなくって連絡できなかった(滞在時間2〜3時間程度、沈。)の。今度またゆっくり行きたいよー。
できればお山の上のホテルに泊まって1泊2日くらいで、笑。
2010/12/22 12:16 AM, sbtmtmちゃんへ wrote:
sbtmtmちゃんもお仕事お疲れさまー。ひとやま超えたみたいでよかったなーと思ってたとこだった^^私も読み逃げばかりでごめん!
sbtmtmちゃんなんかに較べたら、全然ラクな方なんだけどね〜。もう週5日フルで働けない体になってしまった(笑)。

リースありがとう♪先週はちょっと寒かったけど今週はまた暖かいね。この冬はクリスマスって気分にあまりならないよ。

こちら来たんだね!どこ行ったのかな?お買い物?2・3時間はあっという間だったね。連絡はゆっくり時間がある時でいいよー!
山の上のホテルね、今のおうちと結構近いの。温泉もよいよー。その時はぜひ☆
Add a comment:









Trackback:
http://pann-kanon.jugem.jp/trackback/198
 
CALENDAR
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
SPONSORED LINKS
ENTRY(latest 5)
COMMENT
PROFILE
1Q84 moon
MOBILE
qrcode
SEARCH
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.