• 2012.12.25 Tuesday
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク


  • - | - | - |

私は、割と乾燥肌です。
たまーに美容部員さんにお肌チェックをしてもらうと
「水分が足りないですね〜」とほぼ言われます。涙。
それで今年の自分への誕生日プレゼントはこれにしました!

パナソニックのイオンスチーマーナノケア
こちらはEH-SA50です。
購入したのは冬だったので、
夏になったら温スチームが熱いかな?と思ってましたが、
今のところ気になりません。
今ならアロマタイプを買ったんだけどなあ…
でもこちらでもバッチリお肌は潤うし、翌日の化粧ノリもいい気がします♪
3種類コースがありますが、私はクリア肌コースがほとんど。

プラチナスチームがホワホワーと。
夜の1人リラックスタイムです。

明日は次男の幼稚園バザー。
今回はなんの係もないので、バッチリ日焼け対策して、
掘り出し物をみつけてきたいです!

追記

yokoさんのブログでお見かけした洗濯はさみの小鳥ちゃん。
うちにも1羽いたのでうれしくてパシャリ☆






  • 2012.12.25 Tuesday 22:14
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク
  • - | - | - |

Comment:
2009/07/05 3:48 PM, sbtmtm wrote:
わー、イオンスチーマーもってるんだねー。
私の欲しい家電のベスト3に入ってるの、笑。
そうそう今はアロマを使えるものもあるので、真剣に購入を検討中〜。

やっぱりもってるみなさんがおっしゃるとおり、いいんだね。この年になってやっぱりしわが気になりはじめてるから・・・。やっぱり欲し〜い!

バザーはいいものあった??私はバザーに品物をださないといけないのを思い出したわ、笑。

yokoさんとお揃いの小鳥ちゃん、かわいいねー。
うしろに写っているのはぱんちゃんちのバラかな?(ルージュピエールちゃん??)
2009/07/06 10:29 PM, yoko wrote:
いいないいな、イオンスチーマー!
キッチン用品やガーデングッズにばかり散財して、自分にはまったくお金をかけてない。涙
女子力あげねば、なんて言ってるくせに行動が伴わないのですよねえ。
化粧のりよくなるのですか!?んんんー欲しい!←切実。笑

小鳥ちゃん、アップありがとうです〜。
グリーンもかわいい!
お店にはこの色は置いていなかったのですー。
だんなさんもむすこもグリーンが好きなので、この色があったら悩んでたなあ。


2009/07/07 1:05 PM, sbtmtmちゃんへ wrote:
イオンスチーマーいいよ!超オススメ!
私はちょっとケチって、
アロマの方にしなかったので
そちらにしたら感想聞かせて〜!
でも1年ごとで新製品になるから
もうちょっと待ってもいいかも。
パナソニックのまわし者(笑)?

バザーはまた夫婦とも植物買ってたよ(笑)

そうです、バラはルージュピエールちゃん♪
今のところ蕾ももうないので、
しばらく寂しいなあ。
2009/07/07 1:23 PM, yokoさんへ wrote:
男の子2人のせいにするけど(笑)
私も女子力たりてないです〜
普段は他のところに散財しちゃうのですが、
これはもうずっと欲しくて、買っちゃいました!
精製水を使うので、お肌にも優しい気がするし、
オススメ☆
yokoさんも女子力アップにどうですか(笑)!?

小鳥ちゃん、探したら乾物入れの缶に1羽発見!
私はブルーとグリーンが好きな色なので、
yokoさんのブルーもすごく好き♪
他の小鳥たちも探してみないと〜。
Add a comment:









Trackback:
http://pann-kanon.jugem.jp/trackback/19
 
CALENDAR
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
SPONSORED LINKS
ENTRY(latest 5)
COMMENT
PROFILE
1Q84 moon
MOBILE
qrcode
SEARCH
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.