• 2012.12.25 Tuesday
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク


  • - | - | - |

 ここ数日、自宅でインターネットの接続がうまくできなくて、
ネットなし生活を送ってました。
オット曰く、最近DSiをWi-Fiに接続したのが原因ではないか、と。
今は元通りになりました。

ネットができない間は、借りている本を読んでいました。
勤めている会社に数か月前入社してきた
20代の男の子が、伊坂幸太郎さんファンで、
本をまとめてどーんと貸してくれたのです☆
isakak.JPG
同じくもう一人、職場に本好きの女の子がいて、
2人で分けて持って帰ってきたので、後半分あります。
こんなに伊坂作品があって、眺めるだけで幸せ〜♪
なのですが、
確か借りたのは2ヶ月程前…。
まだ1冊しか読み終えてません。ぷぷ。

イイワケチックだけど、
伊坂さんの本はダークネスな部分もあって、
自分のメンタルコンディションが
良くないとうまく読めなかったりで。

今回はネットのない日々で、
うまく本の波に乗れているので、
残り半分の本と交換するためにも、
年内でできれば後2冊読みたい、です。
かなり弱気チック、です(笑)。



  • 2012.12.25 Tuesday 23:22
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク
  • - | - | - |

Comment:
Add a comment:









Trackback:
http://pann-kanon.jugem.jp/trackback/189
 
CALENDAR
SMTWTFS
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SPONSORED LINKS
ENTRY(latest 5)
COMMENT
PROFILE
1Q84 moon
MOBILE
qrcode
SEARCH
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.