• 2012.12.25 Tuesday
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク


  • - | - | - |

週末、長男を少年自然の家の
宿泊体験学習へ送り出しました。
「キャンプへ行きたい」と言われてたけど、
なかなか時間がとれないので、
今回は本人のみ。

同じ市内から3・4年生が集まって
アスレチックやキャンプファイヤーの
予定でしたがあいにくの雨でした…。
それでもクイズラリーや野菜収穫・
キャンドルセレモニーと、
雨天時のプログラムも充実していて
寝る前の男子トーク(笑)などなど、
最初は知らない子ばかりで、
緊張してたようですが、終わったら、
「来年も行きたい!」と喜んでました^^。
かわいい子には旅を、ですね♪


そして長男を迎えに行った帰り、
少し遠回りして
 蜷川さんの個展へ出かけてきました。

高台にあるギャラリー&カフェにて開催中。
個展が始まる前日は、御本人も来て、
サイン会もあったそうです。

個展のタイトル
FLOWER ADDICT …
に、まずノックアウト。
今回のシリーズは白い花に
色水を吸わせて、
撮影されたそう。鮮やかな色彩、
そして濃密さと繊細さと。
蜷川さんの世界に今回も引き込まれてきました…。


併設されているカフェも
落ち着いた雰囲気。
個展をイメージさせるお花の
アレンジメントも飾ってあったり素敵でした。


今回の個展をイメージしたという
クッキーを持ち帰りました。
しばらく眺めてからいただきたいと思います♪


  • 2012.12.25 Tuesday 23:07
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク
  • - | - | - |

Comment:
Add a comment:









Trackback:
http://pann-kanon.jugem.jp/trackback/184
 
CALENDAR
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
SPONSORED LINKS
ENTRY(latest 5)
COMMENT
PROFILE
1Q84 moon
MOBILE
qrcode
SEARCH
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.