• 2012.12.25 Tuesday
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク


  • - | - | - |

 連休は家族で阿蘇へドライブしてきました。
まずは阿蘇へ行くなら次回是非!と
思っていた阿蘇神社へ。

この写真では外観だけですが、
日本三大楼門の一つを見てきました。
素晴らしい景観。落ち着いた気持ちになりました。


その後は、阿蘇ファームランドへ。

こちら3年前に、
家族で泊まりに行ったことがあります。
特に長男は、以前習ってたスイミングのキャンプでも
2年前に行ったことがあって、かなりお気に入りの場所。
元気の森をまだ最後まで行けてないので、
全部制覇したい!と
前から言われてました。

親的にも、もうすぐ子供たちの運動会で、
幼稚園は年長親子リレーがあるので、
体力作りを兼ねつつ(笑)。

元気の森は、46の装置があって、
次男の方がバテてしまったので、
私も途中まで。でも結構息も上がり、
日頃の運動不足を実感…。
運動会までにもう少し鍛えないと!
aso20103.JPG
”ねじれ道”を行く兄弟

長男は、オットと最後までがんばってクリア!
お兄ちゃんになったなあと
うれしく思いました^^。

aso20102.JPG
子供って宝探し大好きですよねえぇ。

後は動物を見て、
お砂場宝探しゲームをして、
温泉入って、子供たち大満喫!
(我が家ではこういう日をコドモ接待デーと呼んでます(笑))

駆け足だったけど一日でも
意外と廻れました。
でもやっぱり今度はあのドームに泊まって
ゆっくりした〜い!


  • 2012.12.25 Tuesday 23:28
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク
  • - | - | - |

Comment:
2010/09/23 10:03 PM, sbtmtm wrote:
日帰りで阿蘇とは〜!
すごいな〜。

ファームランド、すっごく多かったんじゃない?
そういうところへ連れて行ってくれるご主人優しいわ〜。

阿蘇はこの時期は気持ちよさそうだね^^。
あの風景とか雰囲気がすごく好きなの〜。

2010/09/24 11:25 PM, sbtmtmちゃんへ wrote:
阿蘇は、こちらからだと高速使って3時間弱くらいかなー。オット運転好きなんだよね。
ファームランドは、連休にしてはそんなに混んでなかったよー。砂場とか貸し切り状態だった。

帰りは疲れると思って、私の実家に敬老の日のお祝い兼ねて泊まったの−。
翌日は家族でボーリング。学生時代より今の方がアクティブだよ(笑)!

行った時は、まだちょっと暑かったけど、今週でぐぐっと涼しくなってきたから、今から秋風が気持ち良さそうだよね−。私もすごく好き^^。今度はゆっくり行きたいわ−。
Add a comment:









Trackback:
http://pann-kanon.jugem.jp/trackback/175
 
CALENDAR
SMTWTFS
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SPONSORED LINKS
ENTRY(latest 5)
COMMENT
PROFILE
1Q84 moon
MOBILE
qrcode
SEARCH
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.