• 2012.12.25 Tuesday
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク


  • - | - | - |

私が使っているパソコンはオットから譲り受けた、
DELLの5・6年前の型のものなのですが、 
先月くらいからずっと調子が悪くて。

だましだまし使ってましたが、
今月に入っていよいよ容態が悪化〜。
修理に持っていったところ、
思ってた以上に修理代が高くつきそうで、
パソコンは寿命的にも5年位、
と言われたので、
買い替えることにしました。
この間冷蔵庫替えたばかりなのに…(悲)。
私は今年の暑さも原因の一つだったと思ってます!



私はパソコン全然詳しくなく、
ネットやメールができれば充分で、
VAIOのEシリーズにしました。
色はマットホワイト。

初VAIO
いざ購入するとなると
やっぱりテンション上がります〜。
画像も綺麗だしwindows7だし
無線LANだし♪
(今までいかに古い環境だったかわかりますね(笑))

vaio2.JPG
Y電機で購入。
9月の決算セールでかなりお買い得でしたー、
…と思いたい(笑)。
おまけにタンブラーつけてもらいました☆


  • 2012.12.25 Tuesday 15:55
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク
  • - | - | - |

Comment:
2010/09/12 9:03 PM, sbtmtm wrote:
ご無沙汰〜。
読み逃げばかりでごめんねー。
PC買い換えたんだねー。いいな〜。使い勝手はよさそうだね^^。壁紙がATというのがぱんちゃんらしいわ〜。
うちも旦那さんのノートPCを買い換えの予定なのよ。で、お古をもらって私が使おうかなと・・。
無線LANは便利だよねー。
2010/09/12 10:29 PM, yoko wrote:
ご無沙汰しております。
VAIO、いいな〜。
私はずっとVAIOユーザーだったのですが、2、3年前の買い替えの際にDELLにしました。
ぱんさんと逆だね〜。あは
DELLはコスパはいいけど、やっぱりデザインが納得できないー。
やっぱり頑張ってVAIOにすればよかったなー。
タンブラーもかわいい。^^
2010/09/14 7:30 PM, 福岡人 wrote:
ノート型なんだぁ
そこの前に座ってにやにやしてやってるんだね想像できます
壁紙かっこつけすぎ違う
やっぱサンタクロース姿のモン吉画像くらい出しとかないと
2010/09/14 10:37 PM, sbtmtmちゃんへ wrote:
8月はパソコンの調子が悪いのと、ちょこちょこしててコメント欄閉じてたので、全然^^。私の方が読み逃げばかりでごめんね〜、だよ。
PCって5,6年でこんなに快適に変化してるのねーとウラシマ状態だった(笑)。

旦那様も買い替え予定なんだね!何にするのかなー?
無線LAN、今まで二階でしかPCできなかかったのが、ダイニングテーブルでちょっと空いてる時間にもできるようになってうれしい♪でも子供たちがのぞきにくるんだよねえ…。
2010/09/14 11:04 PM, yokoさんへ wrote:
こちらこそご無沙汰してます!
yokoさんもDELLなのですね☆そしてVAIOも使ってたとは!なんだかうれしいなー♪
前回はオットが決めたのですが、シンプルでDELLも好きでした。今回はVAIOが思いがけなくお安くなってたのー。

yokoさんは持ち歩かれたりするのかな?私からすると、DELL持ってたらパソコン詳しい人って感じ(笑)でかっこいいと思う−。次回は戻ってVAIOユーザーお仲間どうでしょう♪

おまけ、なんとなくうれしいものです。実は布製VAIOトートバッグも一緒についてきてました。
使うのかと聞かれたら、「…」なんだけどね(笑)。
2010/09/14 11:15 PM, 福岡人ちゃん へ wrote:
わっ、もう福岡県人名乗ってるし(笑)!
うちはノートPCが2台。同じテーブルでそれぞれのPCに向かい合う仮面夫婦よー(笑)!
壁紙、これが真の私の姿だってば。AT愛好家同士のぷくちゃんに聞いてみ!

サンタもん吉ー(笑)!
福岡さんの壁紙は想像すると、〕達とかのおもしろ写真、家族写真、J瓢罎覆(笑)あたりかな。どうよ?
Add a comment:









Trackback:
http://pann-kanon.jugem.jp/trackback/172
 
CALENDAR
SMTWTFS
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SPONSORED LINKS
ENTRY(latest 5)
COMMENT
PROFILE
1Q84 moon
MOBILE
qrcode
SEARCH
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.