• 2012.12.25 Tuesday
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク


  • - | - | - |


今日から7月ですね。
今年も後半分、早いなあ。
あ、ブログも1ヶ月続けられました(笑)


今日は我が家のニッチについて。
玄関から入ってほぼ真正面に作ってもらってます。
ライトをつけるか迷ったのですが、
結局つけなかったのです。ちょっと後悔。

飾るものは季節ごとで適当に替えてます。

今飾ってるのは、中央がお花の形をした小物入れ。
もう一つは春に福岡へ旅行した時にF.O.B COOPで
選んだホーリー・ベースに、
↑1枚目の写真のように、ガラス素材のマリンブルー小物を入れてます。
こちらにはアロマオイルを垂らして、消臭も兼ねつつ。
ちまちましたもの好きなのです…

本命はイッタラ×マリメッコのマリボウル
夢は全色大人買いですが(笑)、
どの色にしようかなあと選んでいる時間が
実は一番楽しいかもです。
まだまだしばらく迷う予定です〜





  • 2012.12.25 Tuesday 22:02
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク
  • - | - | - |

Comment:
2009/07/02 10:07 PM, yoko wrote:
マリボウルかと思ったら違うのですね。
これも素敵ー。
マリボウル、私もいつか欲しいのですが、どう使う?って考えると
どうしてもイメージわかず。。。涙
何色にするかも悩めて楽しいですよねえ。
ぱんさんなら何色を選ぶのかなあ。

ティッシュケースカバー、アップありがとうございます!
大人っぽいですねー。
黒をインテリアに上手に取り入れられてて素敵。
課題だなあ、そのあたり。

2009/07/02 10:56 PM, sbtmtm wrote:
ブログ1か月継続達成おめでとう、笑。
お互いゆったりのんびり続けられるといいね^^。

ところで、yokoさんに同じく一瞬マリボウルかと思ったー。
マリボウル、私もこれまたyokoさんに同じく、何に使っていいかわからず手が出ないのよねー。
色だけは新色のパープルが欲しいというのが決まってるのだけど、笑。
ぱんちゃんなら何色だろねー。
2009/07/03 3:41 PM, かおり wrote:
ぱんさん、こんにちわ♪
sbtmtmさんとyokoさんと同じく、1枚目の写真でマリボウルかと思いました!
そして、お二方と同じく、上手く取り入れられないかなぁと手が出ない物の1つです。笑
色も、沢山あって迷いますよね!
ワタシは大好きなブルー系かなぁ…いやいや、時には冒険…となかなか決められません。
ぱんさんと同じく、まだまだ悩む事にします〜。

F.O.B COOP 素敵なお店ですよね♪
電車で帰るのが分かっていたのに、大きなガラス瓶を購入して、
頑張って持ち帰ったのが1番の思い出です。
↑のベースは、今は販売されていないのですね!残念!
2009/07/03 9:49 PM, yokoさんへ wrote:
私もお店で見た時、「激安マリボウル?!」と
1人興奮しちゃいましたー(笑)
今のとこグリーン系かブルー系を買って
そのまま飾りたいなあと思ってますが、
自分の中でまとまってないので、
もうちょっと検討したいと思います〜
yokoさんは何色なのかなあ。

ティッシュカバー、
おほめいただきうれしいです〜☆
バランスって難しいですよね。
私も皆さんのブログで色々
教えてもらってるとこです〜










2009/07/03 10:00 PM, sbtmtmちゃんへ wrote:
1ヶ月続いたよー(笑)
sbtmtmちゃんのおかげで、
憧れのyokoさんやかおりさんと
お話ができて感謝だよー。

sbtmtmちゃんはパープルなのね。
ブログ見てたらわかるわかる(笑)
私はグリーン系かブルー系かな。
今あるホーリー・ベースにも
色々入れてみたけど、そのまま
飾るのが一番いいのかなあ…
2009/07/03 10:15 PM, かおりさんへ wrote:
こんばんは!
拙いブログに来てもらってありがとうございます〜
私も最初マリボウルかと思いました!
かおりさんはブルー系ですか?
私も冒険しなければ
グリーン系かブルー系になりそうです〜
でもいざとなると全然違う色なのかも(笑)

F.O.B COOP実店舗のほうへは滅多に
行けませんが、私もこの間のときは
ガラス類に目が行ってました。
電車で大きなガラス瓶を持って帰れたのは
まさにお買い物パワー(笑)!


Add a comment:









Trackback:
http://pann-kanon.jugem.jp/trackback/17
 
CALENDAR
SMTWTFS
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SPONSORED LINKS
ENTRY(latest 5)
COMMENT
PROFILE
1Q84 moon
MOBILE
qrcode
SEARCH
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.