• 2012.12.25 Tuesday
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク


  • - | - | - |

 前記事の続きです。
コンサートの翌日はお買い物へGO!
こちらも同じく毎回楽しみ^^。

午前はコドモにポケモンおみやげを
買うために1人キャナルへ。
友達は女の子ママなので、別行動にして、
ランチで合流、その後天神を巡りました。
コドモを気にせず歩ける気楽さよ☆

前から欲しかった
SUQQUのビューラーをゲット♪
目ヂカラあげていく方向で(笑)。


紙モノにも弱くて。
キャトルセゾンで鳥のペーパーモチーフが
かわいくて思わず〜。
我が家は、4人分のスケジュールを把握するため、
無印のカレンダーを愛用していて、
そこにペタッと貼りたいなと思ってマス。
並べて一人ニヤニヤ。

こんな感じでいろんなお店で
ちょこちょこ買い物してお茶して。
日常から解放された、
1泊2日の私の夏休みでした^^。
いつも快く送り出してくれる
オットに感謝です。

そして、今度はオット本人も
夏休みということで、
来週は趣味の勉強関係で、
1人北海道へ行く予定。

家族で夫婦だけど、
それぞれやりたいこともあるし、
この辺は尊重して協力していきたいところ。
おみやげにも期待したいところかな♪


  • 2012.12.25 Tuesday 23:37
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク
  • - | - | - |

Trackback:
http://pann-kanon.jugem.jp/trackback/168
 
CALENDAR
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
SPONSORED LINKS
ENTRY(latest 5)
COMMENT
PROFILE
1Q84 moon
MOBILE
qrcode
SEARCH
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.