• 2012.12.25 Tuesday
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • - | - | - |

私の住む街は火山灰が時折降ります。
今年は特にひどいです…
2日前も灰が降ったので、雨が洗い流してくれるよう、
願っているのですが、こういう時に限って降りません。
梅雨なのに…
 
子供たちは元気に我が家のシンボルツリーのシマトネリコに
七夕飾りをつけて遊んでいました♪
もうすぐ七夕ですね。

さて、ティッシュカバーを先日購入して、
アップしますと書きましたが…

これです。こちらのお店で買いました。
最近モダンテイストに興味がいってて、
つい買ったのですが、なかなか周りと馴染まなくて、
失敗?とプチ悩める日々です…

我が家はナラ材のダイニングテーブルなので、
油断してるとリビングダイニングはナチュラル色が濃くなってしまいます。
そこで黒を入れたりして、甘くなりすぎないように気をつけているのですが…



こちらは子供たちの椅子。
KATOJI ニューヨークベビー スタイリッシュハイチェア
です。最初はトリップトラップも検討してたのですが、
色ですごく迷ってしまって…
子供が大きくなってからの椅子も準備してあることもあり、
一時的かも、と思うとふんぎりつきませんでした。
こちらは値段がお手頃で、前にもKATOJIのを
使っていて安心感があったので、決めました。
最初は違和感あったのですが、
黒で引き締め感が出たような気がしてます。



こちらもそのうち馴染むかな?










  • 2012.12.25 Tuesday 23:28
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク
  • - | - | - |

Comment:
2009/06/28 9:15 AM, wakapann wrote:
おはよ〜すごい雨だね〜灰も洗い流してくれそうだね。今日は,お片付けモードに入りそう!
ティッシュカバーシックだね〜リビングの植物と合っていていいのでは?来月,母が北欧に旅行!ついて行きたい!もし,行ったら,帰りの荷物がすごいことになりそう。只今,かもめ食堂を読んでます!
椅子といえば,学習机の椅子を探してます。どんなのがいいかな〜
昨日のメール私でした〜歯はどうするの?保存?我が家は一応保存してます。うちの長男君もだいぶ前歯が出てきたけど,やたら大きくてビックリ!
もうすぐ夏休み!遊ぼうね〜
2009/06/28 4:22 PM, sbtmtm wrote:
わお、かっこいい〜。
ぱんちゃんちのキッズチェアはブラックなんだねー。素敵。うちもトリップトラップを考えたけど、一時的にしか使わないとおもったので、コンビミニのハイチェアのホワイトだよ。今でも自分の椅子ではなくセブンチェアに座りたがるし・・・。
ブラックのチェアとティッシュケース、とてもいいと思うけどな〜。
そうそう、テーブルが木目だとナチュラルになりすぎるよね。うちもそれで椅子はホワイトのセブンチェアにしたんだー。

ティッシュケースのうってるショップ、駅ビルにあるんだね。今度そちらにいくときは寄ってみたいなあ。観覧車もあるしね、笑。

七夕飾り、そろそろうちもつくらなくちゃ〜。
思い出させてくれてありがと、笑。
2009/06/28 11:26 PM, wkapannちゃんへ wrote:
今日はうれしい雨の日だった♪お片付けすすんだかな?
ティッシュカバー、wakapannちゃん迷ってたのどんなのだったのかな。
お母さん北欧行かれるんだね。おみやげ希望リストを渡しておかないと(笑)!
学習机の方はついに買ったの?私は予算考えなくてもいいならリボ社のバランスチェアが欲しいの〜でもその前に学習机買わないと〜(笑)
歯は今のとこ持ってるけど、そのうち一緒に投げちゃう予定。1本くらいは残すかなあ。
夏休み、平日休みが確定したら連絡します!



2009/06/28 11:53 PM, sbtmtmちゃんへ wrote:
トリップトラップ本当にぽちっといきそうだった〜(笑)。兄弟別の色にしようとしてたら、今思えば運よく(?)片方の色がなくて、それで色々考え直したの。
ブログ見せてもらったよ!セブンチェア、形はもちろん、白色明るくてsbtmtmちゃんらしくて素敵〜
椅子もあれこれ迷うとキリがないよね。

駅ビル観覧車☆もあるし、来る機会があればぜひぜひ連絡して〜!

素敵な七夕飾り作ってね☆(笑)








Add a comment:









Trackback:
http://pann-kanon.jugem.jp/trackback/16
 
CALENDAR
SMTWTFS
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SPONSORED LINKS
ENTRY(latest 5)
COMMENT
PROFILE
1Q84 moon
MOBILE
qrcode
SEARCH
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.