• 2012.12.25 Tuesday
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク


  • - | - | - |

ファブリックフレームの
テキスタイルを替えました。

今回は、QUARTER REPORT社のシカモアグリーンです。
グリーンが爽やか。
明後日から6月だし、もうすぐ訪れる梅雨を
少しでも気持ちよく過ごしたいなと思って。
これと一緒にクッションカバーも
イエローとグリーンのものにそれぞれ
替えてみたのだけど、自分の中で
イマイチ感がぬぐえず…。
気が向いたら写真撮ってみたいと思います…。

そして6月から勤めている会社で色々変化があり、
ちょっとバタバタしそうな予感。
先週、幼なじみと遊びに行って、
仕事関係のことで、いろいろ愚痴ると、
「まあ、みずがめ座は八方美人だからね」と鋭い一言。
ちなみに幼なじみも
誕生日2日違いの同じ星座なので、
こういったコトをお互い言いやすいのです(笑)。
みずがめ座 のせいかどうかは
定かではないですが、私に関しては確かにそう。
自分で言うのも だけど、
いいとこでもあり悪いところでもあり。

仕事の方は、蓋を開けてみないとどうなるか
わからないし、今週を乗り切れば
流れが見えてくるかな。
ちょっと憂鬱な週の始まりになりそうです。


  • 2012.12.25 Tuesday 23:20
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク
  • - | - | - |

Comment:
2010/06/01 8:25 AM, いて座女性 wrote:
えー?八方美人とは思わないけどなぁ それをいうなら私でしょ!私は気まま勝手な八方美人&楽天家のために多々失敗が・・・(笑)
私からするとぱんの性格は理想的!程よいわ全体的に (←上から目線)
2010/06/01 11:15 PM, いて子ちゃんへ wrote:
友達は好きな人と付き合えばいいけど、仕事はそういうわけにはいかないからねえ。ビシッと主張できる人うらやましいなあと思うし他にもいろいろ。でもここで欠点を公開すると友達いなくなるかもしれないので(笑)内緒にしとく!

Cでも失敗するのー?意外。あーでもCの周りはブログも心のキャパが広い余裕のあるお友達な気がする。狭い人はついていけないかも。←上から目線(笑)?

それとLINK整理をしてたらショップが更新されてないのに気づき(笑)アメブロの方に替えたよ☆最近オープンマインドな方向で♪
Add a comment:









Trackback:
http://pann-kanon.jugem.jp/trackback/140
 
CALENDAR
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
SPONSORED LINKS
ENTRY(latest 5)
COMMENT
PROFILE
1Q84 moon
MOBILE
qrcode
SEARCH
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.