• 2012.12.25 Tuesday
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク


  • - | - | - |

 今回は海の見えるホテルへ泊まりました。
ホテルからの景色。

わかる方にはわかるカモ。

2日目はこちらのホテルの隣接した施設に
お花を見に行きました。
少しだったけど、バラも咲いていました。



4月末から本格的にシーズンなので、
たくさん咲いてる時にもう1度行きたいなあ…。


こちらビタミンカラーって感じで、
春らしい元気が出るイメージ。
配色や寄せ植えの仕方も
この2日間で色々参考になりました。
たくさん写真を撮ってきたので、
またあれこれ考えるのが楽しみデス。
義両親を連れて行ったつもりが
私達夫婦の方が楽しんでたかも☆

4月まだ忙しい日々が続きますが
リフレッシュしたし、
がんばって乗り切っていきたいです〜。


 2日目の子供たちはアクアボール初体験。

立ってるのが兄、転がってるのが弟。

春休みのいい思い出ができました♪


  • 2012.12.25 Tuesday 17:42
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク
  • - | - | - |

Comment:
2010/04/07 2:40 PM, yukotkk wrote:
綺麗なお花の写真がいーっぱい♪
見てるだけで春いっぱいで癒されそうです〜^^
海もキレイですねぇ〜♪お隣の県あたりですか??
ご主人のご両親と一緒に旅行ってエライです!(笑)
私も義母が退職したらいずれ一緒に・・・ってぼんやり考えることもあるけど、それだったらまず自分の両親と行きたいなぁ・・・なーんて大きな声じゃ言えませんが(爆)
息子くんたちも楽しんでてよかったですね♪
アクアボール、すごい楽しそう〜〜♪♪
2010/04/08 10:54 PM, yukoちゃん へ wrote:
きゃー!こんな読み逃げ状態が続いてるのに(爆)暖かいコメントをありがとう〜☆
yukoちゃんのところもコメントしたい記事がたくさんあるのに、春休み、要領よく時間を使えないでいるとこです…。次男君も入園おめでとうございます!うちも今日は始園式でした^^。お互い楽しい園ママ生活になるといいね♪

話がずれてますが、そうですお隣の県ですー。今お花のイベントをあちこちでやっててすごく綺麗♪
そして話を大幅に省略して書いちゃってますが、色々あって、実はホテルから私の両親となぜかマイ弟ファミリー(!)まで合流してたのー。双方の親同士でおしゃべりしてたり孫の面倒みてくれて、結構ラクしてました(笑)。
自分の親との方が気楽だよね…(爆)まとめて旅行オススメ(笑)♪

メールもありがとうございました!こんな私ですがよかったらこれからもよろしくお願いしますー☆
Add a comment:









Trackback:
http://pann-kanon.jugem.jp/trackback/121
 
CALENDAR
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
SPONSORED LINKS
ENTRY(latest 5)
COMMENT
PROFILE
1Q84 moon
MOBILE
qrcode
SEARCH
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.