• 2012.12.25 Tuesday
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク


  • - | - | - |

 週末、家族+オットの両親と小旅行へ出かけてきました。
今回は、義母が1月にちょうど70歳の誕生日を迎えたことと、
昨年末手術した足が、順調に回復している快気祝を兼ねて^^。

義母がお花が好きなので、
4月まで待って花をたくさん見る計画をたてました。
最初は桜見物。

桜とひこうき雲


そして次はメインのチューリップが
きれいに咲いてる場所へ。









色とりどりのチューリップ
とてもきれいでした。


他にも色々な種類のお花が咲いていて、
どこの景色を切り取ってもきれい。
カメラ修行中の私、目移りしまくりでした。

足が心配だった義母も
喜んで歩いてくれていて、
お連れしてよかったです♪

花巡りの旅続くので、
次回の記事もお付き合いくださいー。

1日目のの息子達。
 花ばかりで飽きちゃうかなーと
ちょっと気になってたけど、元気に走り回ってました。

お、魅力的なトンネル発見!
どうする???


なんだかわからないけど
とりあえず入ってみるよねー(笑)
(兄弟2人とも観察してたらもちろん同じ行動パターンでした☆)


  • 2012.12.25 Tuesday 18:11
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク
  • - | - | - |

Comment:
Add a comment:









Trackback:
http://pann-kanon.jugem.jp/trackback/120
 
CALENDAR
SMTWTFS
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SPONSORED LINKS
ENTRY(latest 5)
COMMENT
PROFILE
1Q84 moon
MOBILE
qrcode
SEARCH
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.